レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


表彰♪ 

カテゴリ:表彰の結果

先日のガッツが何に変わったかはおいといて・・・
表彰の発表です^^


今回は4リーグ消化しました^^
目標は10000FP

公式戦・・・9000FP
SSP・・・・・0FP

裏表彰が盗塁じゃなかったら13000FPはいけてそうでした。
だって、盗塁での入賞無いもん(´・ω・`)

そして・・・・

ハンゲさんnどうも^^

とうとうきましたでw
初!使えるアイテムゲットです!
この調子で今回も・・・と言いたいのですが「バント+3」はいらないなw
ってことであきらめてますw


追記

本日から「訪問」を辞めたいと思います。
訪問はやめても、相互リンク組んでいる人のブログには
行くのでときどき此方にもきてくださいね^^

この記事へのコメント

すねあていいですね

すね当てオメw

自分はリンクしてますかね?w

私は勝率が・・・でしたが盗塁はばっちり狙ってましたので表彰がうはうはでしたw

リンクなしですがこれからも訪れさせていただきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はこれからも更新があるときは訪問させていただきます。

すね当ておめです♪

ブログ移転しました。
とりあえずコメお願いします。
コメは、記事の上のほうからできますよ^^b

リンク変更もよろしくお願いします。

スネアテいいですね^^うらやましいです^^

すねあて

おめでとうございます。いいですね。

自分はリンクしてませんが、新着記事のコメは入れに来ますので、たまには来てくださいね

あ、ギリギリ一番下のリンクにひっかかってました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
先日、時海苔さんのトナメで御世話になったGV24です。

よかったら相互リンクお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スネあておめです!
うらやましい・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/174-d3d32114

