レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


限定ルレ♪ 

カテゴリ:ルーレットの結果

現在この記事を書いている時間が12時と非情に眠たいですzzZ

テストは終わったものの疲れがどっしりとorz

しかも、明日(今日!?)部活orz

しんどいんで、結果報告だけ・・。

昨日の( ̄ー ̄)ニヤリッ とは・・・これでした。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・
球団ルレ巨人♪


みんなおやすみ~~zzZ ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

おめでとうございます。
ただ、スキルがねぇ・・・
強いんだけど発動できないでしょうね。

ガッツ何に変わったんだ!?

一体いくらで売り飛ばしたんだ???

おおお^^
何になったのか気になる^^

やっぱり売ったのですか?w

こちらもリンク完了しました^^

疲れは貯めないようにね

何に変わったんですか?w

猛打うまく使ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奴は金になりますw

おめ!

おおーいい引きですね^^

28日訪問です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガッツFMVP

凄いですね!おめでとうございます。何故他の人は出るのに自分のところは・・・?
大活躍の記事、期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引きいいですね♪

なにに変わったんだ!!?

もう2枚手に入れて、番長と風格付ければスーパーマリオのスター状態ですw

ガッツ猛打うらやましぃ…
ところでどれくらいで売ったんですか?

訪問です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/173-564b798c

