レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


球団別ルレ のはずが・・・。 

カテゴリ:未分類

本日も回しますよ^0^
と、言いたいところですが・・・まさかのPEXにポイント入ってない事件発生!

なんで、本日は中止とさせていただきますm(_ _)m




本日は、サラダ杯に参加させていただきました♪

サラダさんのブログはこちらから♪

今回はレベルが高かったようです(未知数な人も多数)

早速ですが結果です。

サラダ杯♪


もちろん1回戦負け♪

1回戦はmiruさんでした。
負けを覚悟しながら試合開始。

4回に平凡なポップフライが連続でHITになり点を入れられました。



打撃面では、意外にチャンスを作る機会があったのですが、チャンスに弱いのかすべて凡退orz

最終回は惜しかったんですよねf^_^;


敬遠発動の絶好調パックがチャンスで打席に入ります。
バットをぶんぶんさせてるんで、打つ気配大有り!

結局は・・・敬遠されました^0^

その次は、稲葉SPが打席にはいります。
1,2塁だったのでゲッツーからは逃れたい・・・

結局は・・・敬遠されました^0^

次は阿部ちゃんだい!今度は満塁なんで敬遠はない・・・引っ張ってHRだ!

あ。内角にきた・・・
振ろう・・・当たった・・・フライだ・・・結構のびるぞ・・・
もしかしてHR!?・・・センターフェンスぎりぎりで取られてOUT!

こんな感じで負けまけましたorz


公式戦では勝ててもトナメでは勝てない・・・なんか悲しいですw

この記事へのコメント

ブロガーが多いのでレベルはたかいですよね。ブロガー最弱の戦力を誇る自分に勝ち目はあるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日行けなかったw
次の大会で会いましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこさんが優勝したんですね!

次は参加しないとw

はじめまして^^
miruさんのところからきました

楽天純正のみでプレーさせていただいております

よろしかったらリンクお願いできますか?

トナは特別な緊張感が・・・・

レベル高そうですね~

そううまくいかないものですね。。

参加したかったな・・・

26日訪問です~(* ̄▽ ̄)/
このトーナメントはレベルが高そうですねw

トナメおつでした~

トーナメントは公式戦より集中できるw

僕は1回戦で落ちましたwww

まぁレベル高かったですし仕方ないのでは…?
私もmiruさんに逆転負けくらいそうでした^^;;;

公式戦で勝てるだけましじゃないですかw

自分なんか公式戦もw

26日訪問です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンマイ。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

トナメ

自分はブロガーさんのトナメに1回参加させていただきましたが、やはり皆さんお強い!ですね。
トナメ負けても公式戦勝てればいいですよ。自分は・・・

知らなかった・・
そのトーナメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/171-91fcaec1

