レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


球団ルレ第3回目♪ 

カテゴリ:ルーレットの結果

昨日の記事のコメントで「合成だ!合成!」とかいうから合成してしまったじゃないかw

新井SP・関本SP・林SP・鳥谷SPの4人をチョイス!

一発勝負です・・・リセットFCなんてものはありません。

ねこさんみたいな奇跡は起こるのか?

結果はというと・・・







全員逆境1♪ミラクル♪ 

これは、ルレもいいかも知れない(違う意味でw

回さないとブログの記事にならないのでまわしますよ。


今回は、日ハムなので 森本SP・稲葉SP・FMVP の3枚です!

↑のどれか1枚でも引けたらコンボ王国のできる日も近くないはず・・・

結果・・・









↓(´-ω-)ン?SPですね。

↓(つд⊂)ゴシゴシ

↓(゚д゚) 

↓モウイッカイ(つд⊂)ゴシゴシ
球団ルレ日ハム


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

コンボ王国が準完成しましたで!あと1枚は・・・稲葉FMVPしかないだろ!!

明日引いてやるぜ・・・・(多分 ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

おわーー!
よかったですねー
私も何度かF回しましたが
武田はよく出る気がする・・・

森本SPいいですね~。
まあ、自分が手に入れても他にコンボ所持者がいないので微妙ですが。

ほしい選手を引き当てるとは・・・

森本おめです♪

私なんて9回目でようやく引き当てたというのに・・・ 見事な引きです^^

おめ

わおお^^
まさかの阪神のあとにこれは^^

おめです。

しかしハムルレはどっちかの武田が必ずといっていいほど出ますなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

森本SPおめ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめ~です

森本おめです♪

森本SPおめです!!
球団別はホント緩いですね^^;

森本SPおめです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日訪問です♪

稀哲sp

おめでとうございます。うらやましい・・・
自分は武田(どっちも)しか出ないです。
全員逆境1って言うのも凄いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/170-1166ed12

