レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


巨人純正での公式戦 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

巨人純正デッキ

この巨人純正でルーキーリーグの6回で一度試合をしてみました。
相手はレベル27で腕BデッキAでした(適当)


相手の先発はリード2で強化した建山でした。

三回までノーヒットに抑えられましたが何とかストライクを取りにくる球を見破り4回に2点を入れて同点に、そのまま最終回に行き、まず谷が右中間に2ベースヒットを打ち、その後小笠原敬遠、阿部シングルヒット、で満塁にそして絶好調のイ・スンヨプ相手のピッチャーは吉野、3球目に外角いっぱいのストライクを打つとすごい勢いで飛んで行きサヨナラ満塁ホームランとなり勝ちました^^

巨人純正1
質問していいですか?

ASデッキとはどういうデッキのことを言うのですか?


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

31日応援。
ポイントちゃんねる、無事登録できたようですね。何かの入力ミスだったのでしょうか・・・
キャンペーン情報のところでURL申請しました?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/17-e25aab6e

