レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


球団ルレ2日目 

カテゴリ:ルーレットの結果

やばいです・・・

なんと2日後にテストです♪(1週間で10時間もしてねぇ・・)

行き当たりばったりでいきますよ!もうやけくそです!

あ、宿題は絶対しないといけないのか・・・あと3個も残ってた♪

orz

orz

orz


ってことで宿題しないといけないので行きマース!

回すのは 阪神 で狙いは先日と同じカードで行きますー。










ドン


12球団ルレ阪神2

(´-ω-)ン?

自分の目がなんかおかしいようです><

皆さんにはわかりますか?

この記事へのコメント

前回と同じ銀の競演ですね・・・。

合成しろってことですよw

昨日と同じような選手がいるようないないような・・・
眼科ε≡( ・∀・)ノ゛イッテキマース♪

いまさら多村コンボにコメ

う、うちの金城だって負けてないんだからッ!

WPとか、WPとか…。゚(゚うェ´゚)゚。

合成だね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん?
デジャヴ?(つд⊂)ゴシゴシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀が一緒か・・・w

合成しましょうw

合成するしかないですね!頑張ってください!w

合成ファイト♪w

合成しろってことじゃないの?w

合成結果楽しみにしていますw

合成しろってことですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日訪問です♪

合成

新井spと関本sp、それに桜井、橋本・・・10枚で4ペアですか。合成をしろとファミスタの神様が言っているということですね。
今ならあんなスキルやこんなスキルが!!!!・・・つくかも?知れません。
どうする?愛フル~

またきます

こういうのをデジャヴと言うのかな・・・
これは愛つけちゃいましょうw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/168-1855ab41

