レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


限定ルレ 1日目♪ 

カテゴリ:ルーレットの結果

3日後にテストあるんで5日間は簡単な記事になります。

ネタはあるのだが、書くのに時間が・・・


予定としては

1日目  阪神

2日目  阪神

3日目  日ハム

4日目  日ハム

5日目  巨人or日ハム
  で行きます。

つまんない記事になってしまいます。すいませんm(_ _)m
テストおわったらちゃんとした記事かくので・・・


本日は 阪神 です

狙いは 金本闘将、400本塁打、月間MVP。
     ウイリアムス、新井PM、SP(合成用)関本SP


LET”S  GO!!

トゥルトゥツトゥルトゥルトゥルトゥル・・・・・・







球団ルレ阪神、


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
希望の2枚きました^^
皆さんが言うようにゆるいようです^^

今後のルレも期待できます!

では又明日~!

この記事へのコメント

新井SPは自分の4番です。
チャンス3でもあの成績ならよかったのになぁ。

球団別ルレ

人それぞれですね・・・
自分は全くダメ、6回もやったのに
(結果は明日のブログに載せます。)
自分は6回一気に回しましたが、5回は1日1回ですか?それとも一気に回して記事は5回ですか?
調子のいい時は一気に回したほうがいいような気も・・・
とにかくおめでとうございます。
新井はいいなぁ~

新井いいですね^^

テスト頑張れ~~~♪

おぉw
オメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関本いいですなぁ。
あれは脅威・・・

希望が2枚来たのは良かったですね~

おお~おめです♪

おめ~^^

なかなかいい結果ですね^^

希望の2枚おめです♪

希望2枚オメ^^

希望の2枚目オメです^^

僕も回しましたが、散りましたw

希望の選手を引けるとはうらやましい~^^

おぉ~良かったですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日遊びに来ました♪

運がいいですね!

新井二枚目おめです^^
関本もかなり使えますよ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/167-5597f25b

