レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


皆は回し、自分は合成。 

カテゴリ:合成

こんばんみー。

全く勉強をしてないものです^^
日曜こそ時間があるのでしっかりするぞ!(いつも結局できてない><)



今のファミスタの流行は12球団別ルーレットですよね。

回したいんだよ・・・回したいんだけど・・・金ないんですよ><

なので、自分はひっそりと合成をしています・・・

狙いなんてものは、ありません。
衝動合成?見たいな感じでしたんですよ。
神のお告げ(ドラクエ)みたいなのが聞こえたんでしたんですよ。
なんとなく、多村さんでしたんですよ。

そうすると、こんなの出たんですよ。

↓ (´-ω-)ン?

↓ (´-ω-)ン?(´-ω-)ン?

↓ (´-ω-)ン?(´-ω-)ン?(´-ω-)ン?

↓ (つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ

↓ (つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ

↓ (゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)



多村に○○キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


黄色ですね!わかります! ねこさんスマソm(_ _)m

ってことで 森本SP 狙って今度まわしまーす。
もし不要の 森本SP あったら発射してください・・・クレクレ乙

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外コン

おめでとうございます。どこかにも外コンついた人いましたね~。
森本spか稲葉FMVP出るといいですね。

なるほど、それで状態が求)森本SPになってるのか・・・

外野コンボおめです^^

黄色・・・分かります!!!
森本SPの守備力神です^^

おめです♪
森本SP守備やばいですからねw

おめ~

外野コンボオメです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンボおめ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

集中1っていうスキルはどうでしょうかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

森本SPと稲葉鉄壁でコンボ陣完成ですね♪

コンボおめ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も同じく森本SP@1枚ですw

コンボおめ^^
コンボ王国めざして頑張ってください♪

いい外野陣作れそうですね~^^

稀哲SP出たら送っておきます
ルイス09SPと栗原09SPよろしくです

22日訪問です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげぇww

22日見やした~d(-_☆)
コンボおめでとうです^^

コンボおめです♪

外野コンボおめw私もほしい!

外野コンボいいな~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/166-5792c92e

