レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


kirin))只今、MISSIONクリアしました♪ 

カテゴリ:未分類

久しぶりの更新です。5日後にテストを向かえているので勉強しないといけません。
って、言ってもファミスタはしてるのですがねw(ブログサボってるのにw)

そういえば、「12球団別ルレ」ってのが出ましたね^^

自分も5回は回すと思います。(もっと多いかもw)

5回回すなら  日ハム×2回 阪神×2回 未定×1回 ですかね?

兄貴 金本FMVP でてくれ!

稲葉FMVPさんも歓迎ですよ^^ てかFMVPなら何でも歓迎だわい!

とりあえず。

FMVP出てこいやぁ! by高田




wp30制限トナメにて

私kirinは、只今MISSIONをクリアしました♪

何を達成したって?それはあれですよ・・・


打倒  奴!!

HBCの目標でもありますからね(嘘)

奴との対戦結果は通算1勝3敗と大きく負け越しています><

今度こそ勝つぞ!


プレイボール!

相手先発は辻内!球速161km!
08からはじめた自分にとってはうらやましい一品です。

ここで、僕はある作戦にでます。

カット戦法!練習もろくにしてないのですが、しないよりはましです!
だって、辻内を打ち崩すのは無理ですからね。

4回カット中にまぐれなHITが2本連続で出てチャンスになりました。
バッターはサル吉!ここは山場だ!と思い強引に引っ張ります。

3ベースHIT!

2点先取です!
そうすると辻内がばてたのでピッチャー交代!
出てきた投手(忘れた)から、さらに3連打を放ち、2点を入れます!

その後はゲッツーで倒れて交代しますが、そのまま試合は進み・・・


無念をはらす!

MISSIOM終了しました♪

その後のサラダさんには1-0で負けましたとさ・・・オワリ

この記事へのコメント

オリジナルミッション達成オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

勉強がんばれー
ファミスタに負けるな!

ミッション

パーソナルミッションでしたか。クリアおめでとうございます。
やはり目標をもつのはいいですよね。自分も何か持とうっと。

※辻内、いいですね。161もでるんですね!ビックリ!

ルレも勉強もがんばろうw

勝利おめです^^

今度WP700でリベンジしますのでそこんところよろしく~♪

勝利オメw

奴の討伐オメですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近多忙で訪問できなくてすいません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

21日訪問♪


勝利おめでとう^^

ミッションクリアですね^^

次は奴がパワーアップして帰ってくるぞww

こうやって勝つんですね!
まだ対戦すらしてない自分。

オメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

奴撃破おめですw

奴撃破おめです^^
勉強もしましょうねw

なるほど。

勝利おめですw

サラダさんは地獄の帝王ですね。
自分も勝てません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奴に勝ったんですねw
おめですw

21日訪問♪

おめです^^

ミッションクリアおめです

奴ですかw
コメにリベンジ宣言がありますねw
試合結果楽しみにしときます^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/165-79de5165

