レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


もう少しで08カードもおわりかぁ・・・ 

カテゴリ:デッキ公開

ども~。kirinです。

なんかテンション↓↓ですf^_^;

理由はハンゲの策略にはまってしまいました。il||li_| ̄|○il||li

フレでもあり、クラブメンバーでもある方が
実名PMを2枚引いたので、「自分も引けるはず!」と思い10000FPも投資。

結果~。

il||li_| ̄|○il||li  絞りすぎだぞハンゲ!

wp60↑はもちろん出ませんでした。
期待のSPもwp35の川島・・・

表彰FPが一気になくなりましたw





後、少しで08カードも終わりますよね。

なので、余りしたことが無いASデッキを公開をしようかと思います。


本日は700wpのデッキ!(6回もフルも同じです)

デッキwp700

西岡には盗塁3、阿部にはリード1が付いています。
先発にはwpが75になるように装備を使用します。

先発ローテは・・・

ダルN→涌井SP→川上SP→川上N→成瀬N 

でいっています。川上N以降がやや不安・・・
来年はもっと頑丈なローテを作っていきたいです!

また、アドバイスがあれば教えてください!|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

追記

テスト一週間前になったので更新頻度を下げます。ご了承くださいm(_ _)m

この記事へのコメント

まあ10000FPでWP60以上がでないのは普通ではないかと・・・・
先発ローテがうらやましいなぁ。

wp700

18日見ました^^

6回とフルが同じメンバーと言うのは凄いですね。それだけ先発が長く放れるって事ですか・・・
自分的に稀哲とGGは逆ですかね?8番GGだと敬遠されません?

1番森本2番西岡で後藤を8番で6番にGGとかでも面白いと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スロットはそんなもんですよw

成瀬は微妙かな・・・

ハーフはリリーフ少なくしてもいいと思いますね^^

自分もmiruさんと同じ意見ですかね

成瀬はちょっと。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スロはそんなもんですw

スロは仕方ないですねww

成瀬おさえれますか??

スロット、おつです。

先発ローテー羨ましいです^^

確かに絞りすぎです;;

ハンゲも絞る時期狙ってますねww

成瀬は片方の変化が小さいのと急速が遅いので使いにくいですね~。

ハンゲ、今回も絞りまくるのでしょうか?w

同じくチョコに騙されました^^;
いやでも明日のメンテまで時間があるので最後の挑戦をしてきますw

テスト頑張ってください^^

テスト嫌ですね><

成瀬は球威があるものの球速142だと抑えにくくないですか?
SPですら正直・・・(でもブラック尚成を使いたくないので意地で成瀬使ってますがw

100%スロの誘惑には負けませんw

私はリリーフについて。^^
リードが付くとはいえ、ちょっと不安なリリーフ陣ではないですか??
先発がよければよいほど、リリーフって打ちやすく感じるんですよね。
完投できれば問題ないですが、最終回辺りに交代した瞬間、ラッキー7とか使われると痛いかも・・・
特にそんな経験がなければ大丈夫でしょうけどね^^

18日訪問~♪o(。・_・)
自分は成瀬は使いこなせない^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成瀬はみんながいうほど悪い投手じゃないと思うけどなぁ^^
装備品で球速を上げてやれば、結構使えると思います

世の中そんなにスロは甘くない

by心の川柳

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19日訪問です^^

2009は中日弱いんで・・・はぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GGはもっと上でもいいんじゃないかと、個人的には^^

19日見ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19日来ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のメンテ前にさらにチョコ回しましたが収穫が・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2/19訪問です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我慢するぞ…我慢・・・

黄金ローテですね。
セリーグの09の先発ピッチャーはグライシンガーしか思いつきません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20日見ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20日来ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次の球団別もはまっちゃいましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/164-ad18828d

