レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


表彰♪ 

カテゴリ:表彰の結果

今回は「奪三振・勝敗」が表彰対象でした。

勝敗は予想的中だったのですが、全勝が1つもなかったので結局意味ナッシングですw

奪三振も苦手なので、余り期待していません。

目標は6000FPにしときます。

結果~。

4リーグ消化で・・・公式戦・・・8000FP
           SSP・・・・・0FP

最近SSPで入賞できませんf^_^;
やはり愛が導入されたからかな?みなさんはどうですか?

公式戦は意外に多かったです。奪三振はどれも平均的なので結構もらえたようです。


次回の表彰対象は「勝率・○○」でアイテムはミート+3なので一生懸命頑張ります。

アシストも使用していきたいと思います。
とりあえず、こんな感じに使用。

アシスト

青アシストは、使うかどうかわかりませんが一応入れておきます。

1つのリーグでも多く全勝できるように頑張ります!

みなさんも一緒にがんばりましょうね!

この記事へのコメント

裏は盗塁がいいなぁw
窓相手に走りまくるw

勝率

初心者には厳しいですね。(全てって言う話も・・・)皆さんは頑張って下さい。自分はクラブの為に・・・

ところで、右上にマイクロアド1日1クリックみたいなことが書いてありましたけど、あれってなんですか?自分も登録して、ブログにも貼ったんですけど、イマイチ何なのかが分かってません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全勝目指して頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒に頑張りましょう^^

私はこうゆう時に勝てませーんw

勝率は厳しそうだな・・・

SSPは難しいですね^^;

奪三振ねたってなくて
入賞しなかったです・・・

SSPでの入賞FPの方が多かったですw

さっきいきなり負けちまいました^^;
ガンバでーす

勝率か~・・・

頑張りますw

自分も勝敗と予想していましたw
入賞してないので意味ないですがw

僕は勝てないので表彰は諦めますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は剛球やラッキー7やガソリンタンクも入れてます^^;

私は全勝なんて無理なので裏表彰狙いでいきます^^

マイクロアド

コメ有難う御座いましたm(__)m。
良く分かりました。今度からコメ入れた時は1クリします。

SSPはまあまあ得意です^^
時間かかりますけどww

勝率はみんなの眼がギラギラしてて苦手w

青アシは風↑に対抗して風↓15くらいしか使った事ないですね。
青アシ使いまくってくる人がたまにいますが、羨ましいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/163-5d9b7ac7

