レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


明日の表彰はどうなるのか・・・ 

カテゴリ:表彰の結果

スキーに行き、めちゃくちゃ疲れました。
足が痛い痛いf^_^;
二回もこけてしまったのが恥ずかしいw
一回は、前にいる人が、急にこけてそのまま突撃してしまいました。
二回目はただ単にスピードの出しすぎですf^_^;

4月にまた修学旅行で、スキーあるんで今回の経験をいかしてうまく滑りたいと思います。




明日、表彰があるんで今回の結果をまとめたいと思います。
表表彰は「奪三振」だったのであきらめています。
あとは裏表彰にかけるしかありません!

2月前期結果①2月前期結果②2月前期結果③2月前期結果④


どれも微妙><
平均勝率8割だったので、まぁOKですかね?

表彰で6000FP入ればうれしいですね。

裏表彰に期待!(狙いは無いが><)

この記事へのコメント

スキーは自分も苦手。転んでスキー板が外れたのを、またつけ直すのがすごい嫌でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のリーグの表彰は勝率でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

8割勝てれば、納得ですね^^
表彰はいればいいですね^^

スキーは転んでナンボじゃね?w

苦手な人が言ってみましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結構終わらせてますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公式こなしてない><

スキー自分もこけまくりましたw

16日来ました^^
結構終わらせてますねw

僕の友達でスキーでこけて骨折した人いますよwww

表彰頑張ってください^^

裏表彰、勝敗か。
今回は苦手なのが重なって厳しかった^^;

コメントありがとうございました。
16日マイクロアドクリックさせていただきました。
  • [2009/02/16 19:38]
  • URL |
  • 阪神ファミスタオンライン日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

裏表彰勝敗でしたね~
限定リーグ1がいい線いっていそうですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友人が前にスキーで一回転してましたww

今回は13000FPでした。
ちょっと少なめでした(泣)

スキー

お疲れ様でした。
前はスキーやってましたけど、最近はボードばっかりで・・・でも1回だけボードで左足の小指(?)骨折した事ありますね。お気をつけ下さい。

自分は初心者リーグでいっぱいなので表彰なんて・・・
表彰FPたくさん入るといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スキーって結構疲れますよねw

スキーはある程度慣れてるので楽ですが、ボードすると死にますw

表彰14000入ってました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

総合勝率8割………どうしてそんなに勝てるんですか?w
表彰は700位ピッタリで球速+1ひとつもらえましたw

自分は2リーグのみです・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/162-66268b3b

