レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第2回kirin杯結果。 

カテゴリ:トーナメント

本日行われました、第二回kirin杯。

ルールの中で「08限定」と書くのを忘れて、戸惑ってしまいましてすいませんでしたm(_ _)m

結果発表!


第2回kirin杯。

1位  ひたち組さん

2位  筋愚毎々さん

3位  てつ14さん


3名の方、おめでとうございます!


今回は賞金はなしだったのですが、たくさんの方に集まっていただき大変盛り上がりました^^
自分自身も、かなり楽しむことが出来て良かったです。

これからも、約2ヶ月に1回ペースで開催していくつもりですのでこれからも、よろしくお願いします。


自分は、二回戦負けと少しさびしい結果になりましたが試合結果としては満足しています。

1回戦:1回に1点を先制されるが、自分も1回にガッツのHRで同点に。
     その後4回に稲葉の3ランHRを放ち快勝。
  
2回戦:2回に1点を先制するが3回に絶好調多村に特大3ランを打たれて逆転される。
     4回にHIT+HRで同点にするが、6回に、またまた絶好調多村に特大HRを打たれる。
     6回に反撃ののろしを上げれずに敗退。


明日はスキーに行くので更新はできないかもしれません。
更新できないと思いますが、了承くださいm(_ _)m

この記事へのコメント

トナメお疲れ様でした。

まさかの2位で自分でもびっくりです。
ひたち組さんには歯が立ちませんorz

おつかれさまでした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお世話になりました。
kirinさんには全然歯が立たなかった
です。もっと鍛えなければ…
15日マイクロアドクリックさせていただきました。
  • [2009/02/15 07:49]
  • URL |
  • 阪神ファミスタオンライン日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あぁあああああ
すっかり忘れてたorz
次開催するときは出たいと思います♪

悔しかった~でも楽しかったですw

また参加します♪

昨日訪問できずすいませんでした
トナメお疲れ様です^^

忙しくて大会参加できませんでした・・・・。次回またよろしくおねがいします。

昨日はお疲れ様でした~
多村は大活躍してくれましたね^^;
準決勝ではひたちさんにボコボコにされましたが…orz

昨日はお疲れ様でした^^また、今度参加させていただきます^^

昨日は参加できませんでしたorz

15日訪問♪(。・ω・)
今回は参加できなくてすいません^^:
次回参加します

この結果を参考に今後の公式戦での覚悟しておきます><

始めまして

へたれさんのトナメでご一緒させていただいたR・ブライアントと申します。
『認証画面』についてのお話がへたれさんのコメにありましたので・・・
『管理ページ』の『環境設定』に『コメント設定』(ブログの設定のプルダウン)って言うのがありますので、そこの下から2番目『コメントの確認の設定』を『表示しない』にして更新すると認証画面が無くなりますよ。良かったらやってみて下さい。では失礼します。

ありがとうございました。
僕は、1回戦落ちでしたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次のトナでは敬遠なしで^^;

2/15訪問デ━d(ゝω・*)b━ス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/161-561a84af

