レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


MVP選手か・・・ 

カテゴリ:イベント

ドラクエⅤ~kirinのストーリー~

本日は友達とランニングに行って出来ませんでした・・・

これから出来てないときはスルーしますw




今回のイベントは「チョコスロ・MVP選手・バットの到着」ですね。

まずは、チョコスロ!回したいけどハンゲの思う壺かも・・・辞めときますw

その代わりで無料スロ!結果は・・・

毎日スロット①

MVPは期待できません><
せめて、この期間中に1枚SPでてください!


そしてMVP選手!スキルがやばいですw

MVP選手1

特にやばいのは・・・

村田、中島、稲葉、青木、森野ですね。

村田と中島はクラッチ、稲葉は鉄壁の外野陣。青木と森野はつるべ打ち。

はんぱねぇ!! 

ハンゲさん!1枚でいいので分けてください・・・!



そして、待望のバットの到着です。
このバットをどれだけ待ち望んだのか・・・・

wp0パワー3バット!

これでwpの省エネになります!

そしてこのバットは、ガッツさんにつけさせてもらいます!


今回のメンテは大規模だな・・・・

この記事へのコメント

MVPはハンゲがスロ、ルレ回せといってるようなもんですねw

ランニングするなんて努力家なんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MVPとかやりすぎ><

MVPやばすぎwww

MVP1枚は欲しいですね~

稲葉のスキルが・・・ ぜひ手に入れたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MVP…青木あたりがすごく熱望ですが当たる気しないのでスルーしますw

青木首位打者でなくてほっとしたのに
つるべが出るとは・・・・
相手にしたくない><

無料スロは全然ですね~
100%スロ回したことを後悔しますw

バットいいですよね^^
早速使ってます。

もうめちゃくちゃですねwww

でも・・・ ホスィw

自分はパワー2のバットが^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンゲはどこまで暴走するんですかね?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緑のバットはもちろんひちょりです^^
近日、変わった形でブログ登場予定です

青木が欲しいですwww
リニューアルしました^^

村田ほぼ反則だと思うの自分だけですかw?

13日訪問~♪(*^ー^)ノ
青木が1番驚きましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MVPほしいな~

バット良いですね^^
自分はファミスタ2バットで我慢。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/159-a756d538

