レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


トナメしますか? 

カテゴリ:未分類

ドラクエⅤ~kirinのストーリー~4日目~
昨日は塾のため出来ませんでしたf^_^;
本日は約1時間ほどPLAYして、少年→青年になりました!
大きな進歩ですよね^^早く魔物を仲間にしたい!
キラーマシーンとかキラーマシーンとか・・・w

出来るだけ早く魔物を仲間に出来るようにします!




今日は、あまりファミスタを出来ませんでしたf^_^;
したのは、公式で有名になっているブタ○ロ杯のみですね。

結果は・・・

2度目の決勝進出!2度目の決勝戦敗退!w

いつの日か優勝する日が来るはずだ!それまで地道に頑張ります!(地道多いなぁ・・・w

本題に入ります!

今回の表彰が「奪三振」ってだけあり、
バグスト・二度曲げが多発していて公式をやる気がなくなりませんか?

なので、賞金はなしですがトナメを開きたいと思います!

開催日

・2月14日(土)21:30ごろ開始予定。

ルール

・wp制限は700(699などは無しで700ぴったしでお願いします!)

・アシストカードの使用はなし(応援スキル所持のみスピードlv1はOK)

・リードあり。

・二度曲げ・バグスト などは禁止。

・兄弟・先発リレー禁止。

※賞金は無しです


パスワードなどは、前日に又書きますので、そちらでお願いします!

この記事へのコメント

時間があれば今回参加したいですね。みなさん強い方ばかりで勝てる気がしませんが・・・

トナメ時間があれば参加します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間あったらトナメ行きます^^

ぶた○ろ杯やってましたね。
メンツはっちゃけすぎw

必ず仲間になる裏技があった気がするけど、なんだったっけなw

時間があれば参加したいです♪

おお、トーナメントですか^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間合えば参加したいと思います。

トナメ・・・今回は行きたいと思ってます^^
サバ落ちしませんように・・・ナムナム

12日きました^^
トナメ時間あれば参加したいです~♪

自分も時間あれば参加します^^

時間あれば行こうかなww

奪三振、今回の入賞FPは期待できません><

時間が合えばトナメ参加したいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します~
楽しいトナメにしましょう^^b

DQ5は泣けてしまうストーリーで素晴らしい作品ですね。
9は延期になったそうですが・・・

トナメ、今回はちょっと参加できないのですが
またの機会にお願いしますね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/158-bc2ed551

