レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


bgggk杯! 

カテゴリ:未分類

ドラクエⅤ~kirinのストーリー~3日目~
昨日は、氷の女王を倒したとこで終わりました。
本日も進めるぞ!と思っていましたが塾があり出来ませんでした・・・

ということで本日は中止させていただきます。




bgggk杯が本日行われました^^
15人の参加でハードルもなかなか高かったです。

自分は、 奴(宮さん)・サラダさん・常陸産と当たらないように!

と願いながら待っていると・・・

奴がキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!  オワタ・・・

まぁ、出来るとこまでやるか・・・

初回に2回HR打たれて・・・・

4回にも点を入れられて・・・オワタw

奴のダルの落ちる玉は振ると落ちて見送ると落ちない一番厄介なパターンでした・・・
そのため、奪三振の山を築かされましたw7個ぐらい?ォォw

その後は、暇人になり観戦・・・・HBCメンバーを応援です!

フレフレHBC!フレフレHBC!フレフレHBC!

結果は・・・

へたれ杯

きました!HBC三冠!それなのに自分は1回戦負けorz

実力あげないといけないな。

これからの目標が、さらに1つ増えました!

打倒、!(`・ω・´)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

挑戦待ってるぞ、武蔵 (ぇw
冗談は置いといて、
ダルのフォークは決まるときと決まらないときの差が激しいから嫌いです><
サラダさんに打たれたホームランもフォークのできそこないでしたw

トナメお疲れです^^

いやー、自分もがんばんないと・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11日来ました^^
トナメお疲れですw

トナメおつでした。

昨日はどうもです^^

僕も昨日はダルにやられました

巨人さんは強いですからね。1回戦負けはしょうがないんじゃないですか。

打倒の字が違うというのは突っ込んでいいのでしょうか?w
しかしうちのクラブってこんなに強かったんですね………
私も頑張らないと…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HBC最高♪ww

お疲れ様でした。
僕もでたかったな~ww
まぁ、自分が悪いんですがww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HBC万歳!!

奴www
昨日はお疲れ様でした^^
HBCってなんですか?

11日見やした~∩( ´∀`)∩
ドラクエ5はやりましたよ~^^
自分は雪の女王はlv12で倒しましたw
結構lvに拘るタイプですw

打倒&リベンジ頑張ってください^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/157-6b4b2dca

