レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今期もきましたf^_^; 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

現在Money切れで「お得セット」が買うことが出来ないかもしれません><

今回の「お得セット」はパワー+2(wp増加なし)と実用性にも優れているので、是非買いたいです。

SSPチケット10枚も結構いいんですよね^^
1回使用するだけで、最低でも1000FPは稼げるので
10×1000=10000FP で10000FPは確保できます^^

09年用に10000FPは貴重なので、まだ「お得セット」を買っていない人は、買うことをオススメします!
言っている本人は、まだ買っていないんですけどねf^_^;(買いたくても買えないw




これから毎日状況をお送りする事にしました!出来る限り続けて行くつもりです!(クリアしたら終了)

「ドラクエⅤ~kirinのストーリー~2日目~」 

先日は、「親分ゴースト」を倒したところまで行きました!
「親分ゴースト」にいくまでに、なんと2回も殺されましたf^_^;
ルカニされて・・・ルカニされて・・・ルカニされて・・・攻撃されて・・・攻撃されて・・・攻撃されて・・・グハァ!
見たいな感じで2回しにましたw
「親分ゴースト」は余裕で倒しました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして本日は「雪の女王!」
鍵を取るまでに、時間を食いましたf^_^;
その後は、速攻でBOSS部屋についたら「ザイル」との戦闘に(`・ω・´)
え?雪の女王じゃなかったっけ?まぁいいか。倒しちゃえ!
めちゃくちゃ弱い!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
所詮こんなものかw( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうすると・・・・後ろに「雪の女王」がいるじゃないか!
連戦か・・・・まぁ勝ってやるぜ・・・
殴れ!殴れ!殴れ!これを繰り返していたら・・・・
はい。勝った!( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日はここまで!1日に1つのBOSSを撃破していく予定・・・。




自分自身すっかり忘れていたんですよねf^_^;

何をって?

月1ナムコルレですよ!

もしかしたら、実名金が出たりするかもしれない・・・・

もしかしたら、ジャックポット・・

月一ナムコルレ①

ポチット・・・・トゥルトゥルトゥル・・

月一ナムコルレ②

ポト・・・

月一ナムコルレ③

月一ナムコルレなのに、実名の未所持きたのでOKw

この記事へのコメント

当方のブログにコメントありがとうございますm(_ _)m
対戦ぜひ宜しくお願いいたします^^
相互リンクの件も了解いたしました。
どうぞ宜しくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナムコでも未所持ならOKですw

ドラクエいいよ、ドラクエ。
5はPS2でやったなぁ。
最初らへん結構自分は苦戦したんですけどね・・・・

ナムコルレ回してないwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実名うらやましいですw

月一実名おめです^^

実名おめです。

あ~、ドラクエ5もう一回したくなってきた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元中日の石井!
大事にしてあげてください・∀・

実名・未所持おめw

ナムコルレ・・・私はちゃんとナムコが来ました^^b

ドラクエVは唯一感動したゲームですw

自分は明日回します!

まあ、所詮ナムコルレですから期待はしないw

10日来ました^^
実名オメw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラクエ5ですか。
DS版は仲間モンスターコンプしましたよ^^
ファミスタのカードコンプは無理ですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラクエVおもしろいですよね^^

明日プレ企画やります^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/156-06d5a59f

