レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


偶数ルレと待望の○○○がきたぁ~! 

カテゴリ:未分類

今日は待望の○○○があるのでテンション↑↑ですw

今回の「偶数・奇数ルレ」は絞りまくりだそうですw

でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ、はい、おっぱっぴー(禁句w)

狙いは・・・・特になしw

行き当たりばったりです!

奇数ルレ2

SP2枚だが所持済みorz
未所持0orz

相変わらず絞ってるorz
全部プレしましたw


こんな金儲けのルレはおいといて。次、行ってみよう!

待望の○○○がキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 
ジェフキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

心優しいブロガーさんからのプレゼントです^^
監督名公開してもいいかも知れませんが、一応隠しておきます。

阪神純正and ASですばらしい活躍を祈ってます!

送ってくれた方!

Very Thanks!


ブログランキングに参加中です!(`・ω・´)

励みになるので、1記事1クリックおねがいします!
 
  ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

08の木佐貫の弱さに泣ける・・・・
もう少し強くてもいいはずなのに。

ジェフおめです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待望の○○○お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

待望
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

7日きました^^
ジェフおめです^^

ルレ辛いみたいですな

ウィリおめでと~w

ジェフいいですね!

ジェフおめです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待望のジェフおめですw

おめです

3週目のバラルレは・・・
記事にすら出来ねぇ~

偶数ルレってキツキツだったんですか!?
…私って引きの天才かも^^;(明日になればわかりますw

ジェフおめでとうございます♪

ジェフいいですなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます^^

心優しい方がいるものですねw

ジェフいいですね^^
おめです^^

おおおw

ジェフおめです
自分はWP60以上のプレ貰った事ないですorz

私も3週目はダメダメでした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~
昨日はグダグダになってしまいすいませんしたorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日来ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日見ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日訪問♪ヽ(^-^ )
ジェフおめでとう^^

やっぱ絞ってますか^^;

8日訪問です^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/154-3ddb1397

