レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


偶数ルレいきますかw 

カテゴリ:ルーレットの結果

※先日紹介した人は施さんのフレです!チャット中に聞いてビックリしました!

今回のメンテナンスで出たのは「偶数ルレ・奇数ルレ」の2つですね。

狙うカードによって使い分けができそうです^^

自分は「新井PM・金本PM」のいる奇数が狙い目かな?

とりあえず、SP1枚は出ると思うので阪神のSP狙って行こう!! 


ドゥドゥルドゥドゥル,ピカーン!

HIT!100FPゲット!


手で隠して行きましょう!

まずは未所持何枚??
・・・0

SP何枚?
・・・0

阪神は?
・・・0

何も期待できねぇー!



奇数ルレ1


予想どうりの結果ですねf^_^;

まぁバットもらえるのでOKw

【次回予告】

偶数ルレと待望の○○○現れる!?


ブログランキングに参加中です!(`・ω・´)

励みになるので、1記事1クリックおねがいします!
 
 

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も惨敗orz

私も惨敗でした^^;

待望の…気になる( ̄ー ̄)ニヤリ

残念ですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6日来ました^^

ドマイです;;

昨日の方は青木の鉄壁の外野陣でピンときました;;
奇数、偶数は・・・orz

奇数偶数・・・もう回しませんorz

6日訪問♪(。-_-)ノ☆
自分も惨敗w

回収ルレお疲れ様でした^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じような結果でした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

≧(´▽`)≦アハハハハハ
こんなに絞ってるなんて><

待望の○○○気になりますw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/153-839fcbbb

