レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


限定①で(((゜д゜;))) 

カテゴリ:未分類

限定①に参戦していました^^

調子が良くて9連勝^^残すところは、後1戦!

「プレイボール」をポチット。

LOWDING・・・・・・パンカンンパンカン (効果音のつもり・・・・)

lv34!またか。どうせ最前列だろ・・・・(限定1の34lvはやけに最前列がおおい><)

こっちのピッチャーは、憲伸SP!これは勝たないとな・・・・

向こうの1番バッターは??

(((゜д゜;)))

(つд⊂)ゴシゴシ

(((゜д゜;)))

(つд⊂)ゴシゴシ

(((゜д゜;)))
限定①試合①

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
こんなのが付くのか・・・はじめて見た・・・来年つけたいですねぇ・・・ムリカw

鉄壁の外野陣発動!

限定①試合②

かっこいぃーーー!!
さらにつけたくなってきたぜw

次に2番!
(つд⊂)ゴシゴシ

内野コンボ1(((゜д゜;)))

次に3番!
(つд⊂)ゴシゴシ

外野コンボ1(((゜д゜;)))

・・・

・・・

・・・

結局稲葉SP以外全員についてました∑(´□`;)

オワタ・・・

結果は予想どうりで・・・

限定①試合③

3回までノーヒットピッチングだったのですが稲葉にHR打たれて先制されちゃいました∑(´□`;)

6回になるとアシストカード「マシンガン打線」を使われ4点入れられましたw

打率では勝ってたのに・・・コンボホスィ・・・

全勝も消えましたf^_^;


この試合で感じたことは・・・

来シーズン「外野コンボつけるぞ!(`・ω・´)」 


ブログランキングに参加中です!(`・ω・´)

励みになるので、1記事1クリックおねがいします!
 
 

この記事へのコメント

4日訪問☆^(o≧▽゚)o

コンボや愛は金がかかりますぞいww

鉄壁の外野陣カッコイイですね^^
まずつけるのは無理でしょうがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンク色!?
守備職人と同じエフェクトですねw

来年は私もコンボつける…と思います^^;

見た事ないですね~、そのスキル。

鉄壁、つけてみたいw

その方多分フレですw

初めてみましたw

コンボすらついたことがない・・・w

コンボを狙うと金かかりますよ^^

すごい強運の持ち主ですねw

私も来年はコンボ目指したいです^^

5日来ました^^

鉄壁の外野人!

もちろん初めて見ました。

ピンクなんですねwww

鉄壁の外野陣すごいですね
こんな相手から点をとるのは難しいですね^^;

私も付けてみたいです^^

鉄壁の外野陣はあまりみないですね。
それにしてもよくSSとれてます!^^

コンボや愛は合成の目玉ですね^^
私も由伸につかないかな~

ツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエ・・・
コンボつけたい…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんですか!?あの肩は!!
みちゃうとほしくなりますね
そのスキル。

鉄壁の外野陣ははじめてお目にかかりますね。
いやぁびっくりしました^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/152-bbe6e8f9

