レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


COM戦やばい(((゜д゜;))) 

カテゴリ:未分類

COM戦りせっと!?
すでに、皆さんは知っていると思いますが、こんなことが起こったんですよね。


フムフムフムフム・・・・・って

おい!

こんなことが起こるなんて><
COM戦やってねぇーw

どれぐらい進んでいるか見てみよう!
COM戦状況

やばい!やばすぎる!後1ヶ月で・・・・無理だ!もうあきらめるか・・・・
シルチケのために頑張るか・・・・

あ。。。もうちょっとでテストがあった!

今回はしっかりとやらないとな・・・・

↑の理由!

・前回のテストで過去最低点をたたき出してしまった!(375点(((゜д゜;)))
・最低点が出たのはなんと!「課題テスト」一番簡単のはずが最低点だったから。
・400↑が最近すくない。
・ファミスタのしすぎなので怒られそう・・・
・ここで400↑を取って、イーバンクに銀行を作る!(400↑を取ったら許してくれる!?)

以上の理由があるので頑張らなければならない・・・

もう1つの目標は、「理科」で学年1位になる!(2位は2度あるが1位はない・・・)
とりあえずがんばっていきます・・・




話は変わり「今期の裏表彰」みなさんは何と予想しますか?

自分は、

「勝率or勝敗」 

に絞っていきます!公式戦であたったら手加減して負けてくださいw

今回はいつも以上に全勝をめざします(`・ω・´)


ブログランキングに参加中です!(`・ω・´)

励みになるので、1記事1クリックおねがいします!
 
 

この記事へのコメント

COM戦やってない人結構いるんだね。
ガンバ!(死語?)

COM戦全然やってないじゃないすかw
俺も終わってないけど…orz

COM終わらせちゃいましょうw

COM戦頑張ってください

COM戦がんばってください。

COM戦、テスト頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めざせ!シルチケ!!

4日来ました^^
COM戦ガンバw
裏表彰については過去の分を見て
勝率は表だけにしか出てないので
勝率に裏表彰はないと思いますw

COM戦お互い頑張りましょ♪

テストもCOM戦もがんばってください

テストはまたあるけど、COM戦のシルチケは無くなるかもしれませんよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COM戦結構残ってますね^^;
シルチケが勿体ないのでミッション頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/151-3f13ab83

