レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ついにキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 

カテゴリ:未分類

とうとう来ました!

SSPにて2000P到達!早速交換です^^
肘宛+5!

しかも、2009Pですw

いまさらですが、ハンゲさんからのちょっとしたお祝いでしょうかw

肘宛+5は、使い勝手がいいのでどれにつけるか迷いますが、この人につけました。
肘宛つけた阿部さん^^

下位打線でもHRをねらえますね^^
来年は、「虎愛」に目覚めるかもしれないので、合成のし直しはしません!

ちなみに、FPは現在4万!目標は10万なので、もう少しためます^^
10万超えたら、虎さんの誰かを合成したいと思いますー^^

この記事へのコメント

何個目かな?
ほとんど自分と同時期ですね。

ただ今、SSPP3000オーバーです。
もうそろそろ換えようかな

私ももう少しで2000いきます^^

ひじ宛くださいw

ひじアテ…何個でも欲しいっす

肘宛おめです^^

3日来ました^^
肘あておめですw

ヒジあて使えますよね♪

SSPPはSSPチケットに!

俺は貯める気力がないです・・・w
おめでとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめです♪

俺も早く貯まらないかなぁ・・

僕もあと1000でヒジアテ4個目だ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

僕も狙ってましたが、けっきょくコーチと交換してしまいましたwww

ひじあておめです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめです!^^

ひじあていいですよね^^

おめです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめです。
自分ももうちょっとで2000です。

ヒジあて使えますよねw

ヒジおめです^^

現在のFPと目標FPが私と同じですw
頑張りましょう~

私ももうそろそろ2個目GETです♪
2個目は誰につけようかな・・・

おお!

すげぇ!

俺はシルチケといくか

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/150-1061ab92

