レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


表彰♪ 

カテゴリ:表彰の結果

今日はボウリングに行ってきました♪

スコアは 1ゲーム目 123点
       2ゲーム目 74点
       3ゲーム目 99点   でした。

2回目は1回も1番ピンが倒れませんでした;;
1回目はよかったのに2回目以降は;;

気長に実力UPしていきたいとおもいます♪


前回の表彰は 「防御率・本塁打」でした。

自分的には、平均的にFPがもらえて結構いいのですが~100位が難しいんですよね。

31日に見てみると~100位いないのが1つありました!

リスト版とゲット?23:50

ちなみに3イニングリーグです。

10分以内で4人枠があったらいけるな♪と思いそのまま寝て次の日にみました・・・


まずはFP!

今回は5リーグ消化しました♪目標は10000でいきましょう!

公式戦・・・13000Fp ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
SSP・・・・・・   0FP f^_^;

合計 13000FP

目標はクリア!なかか上出来でしたので悔いはありません!

次はアイテム!公式戦入賞FPを、全部見たあとにもまだ未読ランプ点滅!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

よし!中身は球威2リストバントだよな・・・

ポチット
リスト版と

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

あのー。球威3とまちがってませんか?
ランキングを確認・・・あ。抜かされてる・・・・

違うリーグで奇跡おこっただけか・・・・前回に続き悲惨な形におわりましたf^_^; ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

あと少しで・・・

ドーハの悲劇みたいですね・・・(古い?)

じつはそれレア賞品ですよ^^
やはり朝方にランキング含めて更新されるみたいっすね…

ランキングは朝更新ですよ~
でもそっちのほうがレアな気がw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レアアイテムお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!w

2日来ました^^

ボウリング最近行ってないなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

200位ですしレアですし
僕みたいに何ももらえなかった人よりマシですよww

直前で更新。。。。ポチ
困る・・・・

でもレアだからいいっすよw

超レアww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意味不明なコメントすみませんw
今読み返したらなんじゃこりゃ^^;
直前でランキング更新されて
困るっていう意味でした^^

2日訪問♪ヽ(∇^*)
レア賞品おめでとう^^

おめです(^^♪

13000FPってことがすごいです^^

球威3より希少価値が高いですよw
おめです^^

私も同じ結果でしたw

200位ちょうど・・・なかなかレアなケースですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/149-def5150e

