レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


3イニングリーグで「奴」に会う! 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

本題の前に少しの雑談をしますねー。

最近、ボーリングにはまってます^^
って言ってもスコアは、たいしたことないのですがねf^_^;
アベレージだと大体 90~110 の間ですね。

みなさんはアベレージいくつぐらいですか?

したことない人が居たのなら是非やってみてくださいねー。楽しいですよ^^

ちなみに明日(日曜日)にも行きます^^
目標はアベレージ110↑で行きます!最低でもストライク3回はしないとな・・・・きついw




本題にはいりまーす。

初めて参戦しました、3イニングリーグで 「奴」 に会ってしまったのです。
「奴」 です。しかし 「奴」で誰かわかる人も少ないでしょうね。(HBCメンバーは知っているでしょう。)

あった瞬間から絶望感を味わってしまいます。

気になる 「奴」 とは?
この方だったのです!

vs宮さんチャット

宮村友昭 監督ごと巨人さんです!

巨人さんのブログはこちらから。

何故 「奴」 と呼ばれているかわかりますか?
理由は簡単!

強いから!w

なので、HBCでは 「奴」 と呼ばれています♪

全勝を難なく成し遂げちゃう強者ですf^_^;
しかも、525リーグなのに先発がダルでした(((゜д゜;)))

実力持ちなのに先発がダルじゃどうしようもありませんf^_^;
全く前に打球が飛びません!

試合結果は見えていますよね・・・・

こんなかんじでした。
vs宮さん

普通にまけました。orz
ヒット2本ってorz
スコア以上に実力を見せ付けられましたf^_^; ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

なんか戦ってみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日訪問♪

そんな強いんですかww
巨人さんすげ~^^

巨人さん強いですね~

まだ、ブロガーの方と会ったことないですね。

ボーリング自分も平均は100くらいかな。最高でも145くらい?

僕もボーリング100前後です
やっぱり巨人さん強いんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奴が通りますよ~^^
キリンさんも投球術がうまくて打てませんでした><
ブログの紹介までしていただいて感謝です♪

巨人さんとは当たりたくないですねw

31日来ました^^

525でダル先発ってのもすごいな^^
私はブロガーさんと当たったことないや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボーリングは苦手です^^;
アベレージ80ぐらいだと思います

巨人さんは強いですね^^;
公式戦全勝なんて私には・・・

強そうだなー。

一度お手合わせしたい気も^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロガーと会わないw

ボーリング一時期アホのようにやってたw
ボーリングは100目標ですねいつもw

最高は181ですw(ズイブン前のことだけどw)

巨人さんは腕のレベルが違いますね^^;

僕も公式戦で会ってはいけない相手だと思ってますw
でも1度だけはいつか当たると思います。(>_<)

自分は実はki-rinさんと対戦した事あったりします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボーリングかぁ…
中2の頃よく同級生と行ってましたが1年たった今ではカラオケばっかです^^;
ちなみに当時の最高で150出したことありますが・・・平均100あるかどうかは微妙w

・・・「奴」って連呼しすぎw

今度、ボコボコにされたいですw

31日訪問です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

31日見ました~(*'-^)-☆
巨人さんは腕もいいですし
選手もいいですからね・・・^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奴と会ったのか・・・。   ボーリングは150位です         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日来ました^^
2月もがんばりましょう^^

奴と会うなんてww

ボーリング久しぶりにやるとオもろいですね^^
100くらいかな・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月もよろしくw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月もよろしくです♪

ボーリング最近やってないw
でも以前は100ちょうどでしたかね^^;


奴・・・
成績が凄い^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日訪問ヽ(^◇^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はアベレージ140くらいです。
場所によって結構ばらつきが出るんですよね。
明らかに傾いていたり/o/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kiri-nさんでも勝てないなんて・・・

やはり宮村さんはつよいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

巨人さんのブログ今日見ましたよ・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/148-33538ebd

