レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いまさら左右ルレ!第2回目 

カテゴリ:ルーレットの結果

昨日言ったとおりに記事書きますねー^0^

コメントを見ていると( ̄ー ̄)ニヤリッ が気になる方が多数いました♪

そこまで期待はしないでくださいねf^_^;

自分にとってはいいのですが、皆さんはすでに持っているかも・・・


狙いは前日と同じで
・先発の一角を狙える投手!涌井、グライシンガーなど・・・
・打てて守れる野手!青木、高橋由、多村SPなど・・・


左右ルレに 吉 幾三! (ちょっとしたブーム?w)


1回目(計4回目)・・・

左右ルレ5

微妙ですね・・・ほとんどクラブメンバーにプレしました♪


2回目(計5回目)・・・

ここで待望の○○登場!?
左右ルレ4

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


狙いどうりのカードがキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

しかもSPがキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

テンション上がりまくりですw

これで先発ローテーションの完成です^^(1人不安・・・

ダル→川上SP→涌井SP→川上N→寺原SP(中盤好調1)

なかなか上出来です^^ ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日来ました^^
涌井SPおめですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涌井SPおめです。
ノーマルとは全然ちがいますからねえ。
7月頃にまだASでやっていた頃、グライシンガーを手にする直前は僕もこんなローテでしたね。

涌井おめです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涌井SP出やすい気がします^^

涌井SPおめです^^
私はなかなか希望選手が引けません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涌井SPおめです^^
球威が52しかないのでそこを+5ぐらいしておけばめっちゃ使えますよ♪

おぉ。涌井オメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましす。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
決勝楽しみにしてます^^

涌井は装備するとやばくなりますよ~
ん?知ってるって?
スイマセンデシタw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンチ3はいいな・・・球威Sになるんだっけか?

お~
涌井SPゲットおめです~

おめ~^^
ダルとは違った打ちづらさがありますからね♪

30日見ました♪

涌井SPおめw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日来ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SSの連続撮影は
アトロポス というソフトつかってますが
もっといいのがあると思いますー

涌井SPおめです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/147-e8b2c623

