レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いまさら左右ルレ! 

カテゴリ:ルーレットの結果

現在人気沸騰中(?)の左右ルレを回したいと思います!

これも原因のひとつです。
バラエティールーレット2

最低でも3回は回していないといけませんね。

今回は期待してのぞみます!

狙いは 涌井・グライシンガーなどの先発の一角を狙える投手。
打者では 青木、高橋由、多村SP などの打てて守れる選手!(村田SPもかすかにねらってますw)


昨日の記事どうり2000円課金したので6回回せますが、5回のみまわして
他は合成リセット用FCにしたいと思います。

左右ルレに 吉 幾三!!(漢字間違ってるかも・・・)

1回目・・・

左右ルレ1

結構上出来です!交換に出したが需要者いないようなので所持・・・


2回目・・・

左右ルレ2

見事に惨敗><

3回目・・・

左右ルレ3

ナムコ3枚orz
ナムコ・朝倉はクラブメンバーにプレ。

何気にピノがよくあたります><計4回目です><


残り2回残ってますが明日に持越しです( ̄ー ̄)ニヤリッ (もう回してますがw

この記事へのコメント

引きいいのか悪いのか・・・。

結構回してますね^^いいカードでるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SP結構でていい感じですね。

俺の仇を取ってくださいorz

後二回・・・よかったんだなぁw( ̄ー ̄)ニヤリッ

残りで凄い選手出たんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残りの2回はよかったのかな。
ニヤリが気になる^^

あと2回気になりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ススム2枚いりませんねぇ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後2回すごく気になりますwww

いっぱい回してるんですね!
メンテごとに1回ずつで+3の大きなバットもらえるので
僕はそんなにまわさないかも。
相場が下がりまくってるんで。

28日来ました^^
ススムSP2枚ってw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残りの2回期待してます^^

残り2回は楽しいことになってそう・・・期待してますよ♪

私も今日回しましたが結果は普通な感じでした^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニヤリ( ´^ิ^ิ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピノが当たるなんてうらやましい^^
私のところにはなかなか来てくれない><

おつかれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/146-fd4c6a9d

