レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


まわせる? 

カテゴリ:未分類

先日の続きです^^

ちょびりっちにPを変えてから換金は手数料が高い!
と思い断念していましたが、欲に負けて交換しちゃいましたf^_^;


ちょびりっちに交換


今気づいたのですが・・・

交換手数料500Pとは何P変えてもいっしょだったのか!! 

1000円分なら通常どうりWMに変えてもおなじですが。
1000円分↑を変える場合はちょびりっちに変えて行ったほうがいいのですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

メンテのおかげで1つ新しく学ぶことができました^^

これからは、ちょびりっちから換金をするようにしていきます!

皆さんもちょびりっちから換金してみてはいかがでしょうか?

※口座を持っていない方は携帯電話での認証が必要です。
 この記事をみて、間違って変えてしまった方がいても責任はとれませんので了承くださいm(_ _)m


まだ登録していなくて登録したい方はこちらから!
ポイント ちょびリッチ

毎日クリック&ビンゴだけでも月200円は稼げます。
毎日1人に1万円が当たるチャンスもあります。



また明日にでも左右ルレの結果についてかきますねー。

この記事へのコメント

昔、げんだまならやっていたなぁ~。一ヶ月であきちゃったけど。

なるほど~
勉強になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
29日って木曜か、俺はメンテ終わるの待とうかな…WM全部使い切ってしまいそうで怖い;;

私はメンテ終わるのまちます^^

俺もメンテまでは待機ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンテ明けまで待つつもりだけど、待ちきれるかな。。。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日来ました^^

メンテナンス長すぎですよね・・・

メンテ終わるまで待ちますww

一気に・・・(ぇ

私はもうルレを回すのは2回だけになりそうです^^;
なのであとはただ待つのみ……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日訪問♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょびも良さそうですね・・・
げん玉とかやってるので手が回らないかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日訪問です^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/145-fbe995d9

