レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


メンテ延長!? 

カテゴリ:未分類

クラブメンバーやフレがかなり良いの当てているので、左右ルレを回そう!

とりあえずPEXに行って課金だ!よし何が出るだろう?涌井?ダル?もしくはダル金?

こんな風に妄想で楽しんでいましたw

「とりあえず1000円課金するか。WMはどこだ?あったあった。ポチット」

PEXメンテf^_^;

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニッ!!

今日でメンテは終わるはずだぞ!くっ・・・・変更か。

ちょびりっちに交換してから課金をするか?手数料は何円だ?5000Pにつき500P・・・・高い・・・
今日はやめとけ!ということなのか。

この記事へのコメント

メンテ時間の変更はこたえますよね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このメンテはきつい。
早く終わってくれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンテ長いですよねorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンビニへ・・・GOw

メンテ永井なぁw

早く終わってくれorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンテなガ杉~

26日来ました^^

メン手のせいで・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26日訪問♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もちょびりっちから変換しました^^;
それにしても手数料が…orz
でもいい選手きたので全然おkです^^b

僕も回したいのに回せないです^^;

メンテ長いですよね^^;

先日私も同じことをしました^^;

26日訪問です^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/143-bda92e18

