レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


バラエティールーレット始まりましたね。 

カテゴリ:未分類

今回のメンテナンスが終わり、イベントが始まりました。

みなさんはもう知っているかもしれませんが

「バラエティールーレット」 

バラエティールーレット1
バラエティールーレット2

というのが今回のイベントです。

やはり最近はルレを回す人が減ったので対策として出したのでしょうね。

期間も長く今までになかったような面白さがこのルレにあります。

しかし。疑問があります。

「キラキラ選手の当たる確立UP!」と記載していますが、そこまで当たるでしょうか?

ほとんどのみなさんが思うことですが、結局は「当たるかも!?」という欲望にまけて回してしまいます。

自分も絶対に回してしまいますf^_^; wp0でパワー3は手に入れておきたいのでね( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつ回すかは未定ですが明日ごろには回すとおもいます。

一番期待の出来そうな「右投手・左打者ルーレット」と「投手ルーレット」を回していく予定です。

狙いは先発陣の一角を狙える投手 涌井・グライシンガー です。

自分のデッキの野手は結構満足しているので先発陣をあと1人か2人はほしいところです。


みなさんはもう回しましたか?ごみ○○○2号となっていなければいいのですが・・・

この記事へのコメント

結構緩いかも・・・わからないけどw

結構良さそうな感じかも

釣られましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福袋よりはイイかも
安いしねw

こっちが福袋w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福袋よりも評判いいみたいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日来ました^^

結局、回すんですね^^

ごみ000よりは良いみたいですねw

撃沈orz
ハンゲチネって感じです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福袋ルレ→ゴミ袋
左右ルレ→福袋って感じですw

SP、たしかに出やすい気がします。

やはりバットにつられてしまいますよね^^;

左投手と右打者ルーレットは
あんまりいなそう。
右投手と左打者かな~、
いいの揃ってるのは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラキラは結構出るw
ナムコも出るけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日来ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近全然来られてなくてすみませんでしたm(__)m

3回回しましたけど、結構良かったと思います。例の○○袋よりはずっと・・・
あれにかけた分をこっちに回せばよかった、くらいに思います^^;

みんな書いてますけど、左右ルレは結構ゆるい設定みたいですね。
1回300だしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日見ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福袋ルレよりはいいかんじですね。福袋の時はなにも当たらなかったです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

左右ルレは緩いそうですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残りの2週のルレに賭けます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近訪問できなくてすいません><
24日訪問♪
僕だけでしょうか、こんなに当たらないのorz

24訪問です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結構いいですわ(何回目よw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回覧中です。お邪魔しました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日来ました^^

25日見ました♪

チョット更新が少なくて
残念です。^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/142-aa9ad337

