レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


月1ルレ~! 

カテゴリ:ルーレットの結果

昨日の記事を深夜まで書き続けたので寝不足です(´・ω・`)

今日は手短に行きたいと思います。

毎月恒例(?)の月1ルレ回しましたよぉー。

狙いは、もちろんダルですが出るわけがないので、多村に変更。


早速結果に行きますー。



月一キラルレ

合成しろということか!?プレ機能があればプレするのに・・・orz




最近「イーバンク銀行」の口座を作ろうか検討中です><

詳しく作り方を教えてくれる人が居ればコメで教えてほしいですm(_ _)m

この記事へのコメント

月一ルレは実名の出る確率が増えましたね。
最初からこうしろよ!と運営にいいたいです。

実名おめ^^

実名おめです。

イーバンクは自分も同じく検討中ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド始めました。
イーバンク最近作りましたが、
難しい事は特になかったと
思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22日来ました^^

22日訪問!!

はじめまして。
これからブログ続けていこうと思ってますので相互リンクしていただけませんか?
勝手ながらこちらはさせていただきましたので、よろしくお願いします。

そういえば月1回すの忘れてましたw

実名おめです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実名おめです^^

イーバンンクは親の承認さえあれば多分おkだと思いますよ~^^
ちなみに私は超高ハードルの条件をクリアしたらおkということになりましたw

月一は実名が結構出てくれるのでわりときに行ってます^^

みんなイーバンクしてるようですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきなり失礼します^^
もし良ければ、相互リンクして頂けますか?
コチラは登録してあります^^
ご連絡お待ちしております

僕もちょっと前に口座開設申し込みましたよ
結構簡単に審査?通りました


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/141-9f9d45dc

