レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


( ̄ー ̄)ニヤリッ  

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

ファミスタを初めて9ヶ月。

目標を全勝にしたのはいつの日か。

最初のときは全勝なんて届かない夢でした。

しかし、最近になり9勝や8勝が増え自信も少しずつついていきました。


そして、初めて公式戦で9連勝をしたのです^^

残る試合は1試合!

手に汗がにじむ出すほど緊張します。

まずは限定②フルのロビーに行き「プレイボール」をクリックしローディングのスタート。

この間には「20lv↓でてくれ!20lv↓出てくれ!」

と思っているとローディングが終了。

対戦相手のレベルは?

34lv(((゜д゜;)))

一瞬で負けを想像しましたw

案の定、1回に2点を入れられました。

オワタ・・・脳でそんなことを何度も考えています・・・

急いで早撃ちしてしまい、凡打の山が積み重なります。

築いたらもう7回!「やばい!アシストを使用するぞ!」

禁断の青アシストに手を出してしまいました。

風25mです。

「よし!冷静にまずは1点を入れるんだ!冷静に、冷静に!」

っお?ヾ(゚∀゚)ノ ウェーィ

とりあえず1点^^そして2アウト満塁でピッチャーダルに打順が回ります。

しょうがない。代打だ。「ラミレスPM!お前が決めろ!」地味にささやきました。

3球目!打った!高く上がったぞ!勢いがないな・・・だめだったか。

ヾ(゚∀゚)ノ ウェーィ 風25mが持っていってくれました^^

きたきた!5-1w勝利の兆しが見えてきた!

その後1番西岡も出塁して、2番川崎も続きます。・・・

え?さらに打順一巡しちゃったよw

築けば猛攻の12点!勝利を決定づけます!

最後はお前だ!「藤川SP!」

さすが藤川だぜw三者連続三振でおわりました^^

結果はこんな感じ。
全勝( ̄ー ̄)ニヤリッ 1全勝( ̄ー ̄)ニヤリッ 2

全勝することだけで、ここまで喜ぶ人は僕以外にはいないでしょう!

僕にとって全勝は夢だったからこそ

ここまで語れるのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

この記事へのコメント

初全勝ですおめです^^俺も初の全勝のときは相当緊張しましたよ これからは常勝を目標にw

全勝おめです。

自分は8割が限界ですね。
頑張ります。

全勝おめでとうございます^^
私もはじめてのときはかなり緊張しました^^

喜んで良いと思いますよ~w

オメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日来ました^^
全勝オメw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!
僕の今の夢は勝ち越しです^^
ザコッ!!

おお!すごいなぁw

俺も全勝目指して頑張ります!^^

全勝おめでとうございます^^
私は今回絶不調で勝率も6割と低迷;;
今度は私の番ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全勝おめです^^

私も全勝のときはかなり嬉しかったですよ!そんなに語れないですけどw

全勝おめです^^
私も早く経験したいです

全勝すごいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も全勝だと思ったら
センター、青木のサヨナラエラー
で9勝1敗でした・・。
ソレさえ取っていれば全勝・・・。
22日訪問!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/140-65a298da

