レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


全勝を目指して♪ 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

ひさしぶりに普通の記事に戻ります♪

しかしネタは古いです。そこは勘弁してくださいねf^_^;


僕が参加しているクラブではよくトーナメントを開いています。
できるだけ参加しているのですがメンバーが強すぎるので1回戦負けもよくあります。


そして、10日近くの日に開催されたトーナメントを参加しました。

wpは限定②。対戦相手は使えるスキルに強いカードなど、どれも恐ろしいですf^_^;

「まぁ1回戦負けでいいかなぁ~。」と思いながらとりあえず参加するとこんな結果に。


f^_^;優勝しちゃったw


1回戦から公式戦45連勝中の常陸産と当たってしまい、
なおさら「負けるなw」と思う気持ちが強くなっていきました。

HRを何本も打たれ負けムードが漂っていたのですが、
何とか同点にしたあと切り札藤川Spを投入して何とか引き分けにf^_^;

引き分けなら判定で負けるなぁ~と思いロビーを見ると勝ってましたf^_^;

他の方に聞いてみるとwpの関係らしいです。 常陸産引き分けなのに勝ってすいません!


しかし、公式戦45連勝中の常陸産に同等に戦えたことは何か+になるはず!

よし、次もいくぞぉ~!

2回戦  接戦で勝ったf^_^;

3回戦  またまた接戦で勝ちましたf^_^;

あれ?なんか勝っちゃたよぉ~w

なんか自信が付いたw このまま限定②に挑戦だ!


そして参戦。

目標はもちろん全勝!

1回戦  コールド勝ち

2回戦  コールド勝ち

3回戦  勝ち

4回戦  勝ち

あっさり4連勝これはいけるな!こんどこそ全勝だ!


5回戦  ついにでました。ドラゴンズ愛チーム!

愛は7人について、3番から8番までフルスキル!
3番から6番はスキル発動でパワーカンストです。

そのなかで一番驚いたのは扇の要がついてる(((゜д゜;)))

外野の守備もすべてS以上!(推定)
打力も申し分ありません。

果たして結果は・・・

中日愛7人との対決

惜しい!あと少しまで追い込んだのに・・・

最後は三振であっけない幕切れでした・・・

まぁ他全部勝ったら合格かな・・・ 


6回戦  勝ち

7回戦  勝ち

8回戦  コールド勝ち

9回戦  勝ち

10回戦 勝ち

あの時勝ってたら全勝だったのね・・・。

やはり、まだ全勝という言葉に僕は似合わないようです・・・。

これからも全勝をめざしていきます!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/134-116da6cd

