レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お!きましたか( ̄ー ̄)ニヤリッ  

カテゴリ:未分類

昨日「シルバーチケット」や「ゴールドチケット」は出ないはず!といってたのですが出ちゃいましたf^_^;

シルバー当たるの?

もちろん「ゴールドチケット」ではなく「シルバーチケット」です。

「シルバーチケット」で10名って少なすぎでしょ!
これなら「ゴールドチケット」は1名ですかw

せめて30名に増やしてほしいですね。当たるはずがありませんw


とりあえず1試合したのですが相手の方が強くて12点も入れられましたw
しかし、奇跡かもしれませんが13点入れてひっくり返しましたw

クリーンな試合だったのでかなり楽しめました。


みなさんも最近クリーンな試合できていますか?

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/131-91df379d

