レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


トーナメント 

カテゴリ:トーナメント

時期はずれですが5日~7日に田舎に帰っていました。
その間のコメントに「更新が減って悲しいです。」とコメントしてくれる人がいたのでかなり感激です。
テストがもう少しであるのですが更新は頑張っていきたいと思います。

先日の記事のコメントを見ると確変モードをあると思う人もいれば、
ないと思う人もいたのでいまだにあるかわかりません。
自分でもう一度しっかりと考えたら「あるのかな~?」と思ってしまいます。




賞金は大多数を占めた②番で行きたいと思います。

日程は未定ですがルールの確認は行いたいと思います。

人数は15人まででお願いします。
【ルール】

・700wpの6回。

・選手は08のみ。

・兄弟・先発リレーは禁止。

・アシストは、応援スキル所持者にスピードlv1のみOK。

・装備・スキルの制限はなし。

二度曲げや最前列打ちなどはあなた自身のモラルに任せます。

【賞金】

1位に 300円

2位に 100円

3位に 100円

【参加時のコメント】

①監督名。

②レベル。

③トーナメントへの意気込み。

参加者はブロガー優先ですがブロガー以外でもOKです。
人数は15人↑になれば抽選で決めます。


たくさんの応募を待っていますm(_ _)m

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/128-faff4b7e

