レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あなたは確変モードを信じますか?? 

カテゴリ:未分類

あなたは確変モードを信じますか?

そして、今、現在でもしんじていますか?

僕は、前まで「そんなのあるのかな??」とおもっていました。

しかし、最近2試合連続であきらかに確変モードと思われる事がおこりました。

とりあえず、その2試合の結果は見てもらいましょう。

確変モード
確変モード?

いままでに、ここまで1回に得点を入れられたことはありませんでしたが急に点が入れられました。

レベル34の強者ならまだあるとしても、

自分と同レベル相手に、ここまでいきなり点を入れられたことはありません。

実力で負けることはあるかもしれませんが、ひいきしているようにしか見えない試合状況でした。

2試合の一気に点を入れられた場面はエラー&ポテンヒットのオンパレードでした。

エラーするのもなんと「稲葉・森本・川崎(装備で守備A)」などの守備がうまいひとたちです。

それが続く試合はこの試合以外にはありませんでした。

これは相手が何かのツールを使用したとも思われないので、

ハ○ゲ社員の誰かが設定を変えたのでしょうか?

この記事を見ている人で僕と同じようなことが連続で起こった人がある人は、

コメントで詳細を教えてくれるとうれしいです。



先日行った投票でトナメ希望の人が多かったのでトナメにすることになりました。

そして賞金500円の使い道ですがどれが良いでしょうか??

①1位の人に500円
②1位の人に300円、2位の人に100円、3位の人に100円
③1位の人に300円、2位の人に200円

みなさんの投票で決めるので投票よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/127-25a2eb91

