レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今年は本当にありがとうございましたm(_ _)m 

カテゴリ:未分類

まず、

今年は本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさんの支えがありここまでブログをかき続けれたと思います。

個人的には、ファミスタを始めた年でもあり、ブログを書き始めた年でもありました。

8月に書き始めたブログでも今では5000アクセスを超えて最近では、70/日アクセスも増えてきました。

これはみなさんのおかげでもあり、自分の中でも大きな支えになりました。

特にhamuさんには1から10までいろいろのことを教えていただきました。

この場を借りて再度言わせて貰います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年の目標としては15000アクセス越え、100/日アクセスを目標として行きます。


皆さんへの感謝へとして次のどちらかをしようと思っています。みなさんの投票によって決めます。


①500円分のプレ企画を行う。セリーグ、パリーグは投票で決める。

②500円分を商品としてトーナメントを行う。順位に対する賞金は投票で決める。

次の2つからお選びください!
開催日の予定としては1月15日付近に行いたいと思っています。
お気軽に投票してください。



特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」



まだ、登録していない方は絶対登録したほうがいいです。
 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・信頼性がある。
・換金額がふえると獲得Pにボーナスがつきます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/123-08dcd264

