レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


合成~阿部編~ 

カテゴリ:合成

西岡の合成にうまくいかないので気晴らしに阿部の合成を始めます。

目標は チャンス2↑ つなぎ2↑ 集中2↑ リード2↑ 盗塁阻止2↑


行きま~す!



1回目    リード1 
阿部合成完成?

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナ─ニ─ッ!!? 

いちおう希望スキルキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

こんなにすんなりいくなんて・・・

wp700リーグで働いてもらいましょう!


次は本命西岡!狙いはコンボ1!

行きま~す!

1回目・・・黄色の2! 
西岡合成おしいw

きたか!?とうとう夢がかなったのか・・・

1回目の結果は・・・守備固め2

お決まりのパターンなのね・・・
また合成の道のりが始まるのか・・・・イツ終わるんだ!

あ・・・まだ1回あった!!w

いこ~う!

2回目・・・代打1


あ・・・オワタ。。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/122-d0e7ed65

