レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


福袋キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ww 

カテゴリ:未分類

前日の記事を書いていたらコメントで「よく抑えましたねぇ~」や「すごいですねぇ~」などのコメを頂きました。
ありがとうございます!
しかし、自分ははっきりというと実力は全然ないですw
そのときはたまたまなのでw

対戦してみたいという方もいましたのでいつでも誘ってください。
期待を裏切るほど下手ですがw

だって全勝したことないもん。メソ(。´pωq)メソ

だれかやらしてくださいよwいつかは達成できるのかな。

昨日のアップデートで福袋がキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w

昨年はやっていないので本当に待望ですよw
福袋

実名キラキラが必ず2枚ですって!!
これはやるしかない( ̄ー ̄)ニヤリッ


早速まわしましたよぉ~~~とりあえず1kだけ。

ぼつぼつぼつ

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナ─ニ─ッ!!?

ナムコでた・・・・詐欺ですか?ハ○ゲさん


しかもこの引きの悪さ。
多分、全員のなかで引きが悪かった人ベスト3にはいるでしょうw

そしてもう一度確認すると。。
無題

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


変わってる!詐欺だw詐欺だw訴えてやる!(しないけどw)


そのあと、時海苔さんが10kという大金を使ってまわしました。
果たして結果は・・・

阿部SP!昌PM!山崎PM!ラミレスSP!涌井N!などいろいろ。

悔しいですw

もう一度チャレンジするぞ~~~!

2k目・・・・
ローズSP

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!wp65!

しかし需要ないので交換しよう・・・・。粘ること2時間半。いいオファーなし。

しょうがない所持かぁ・・・。閉じるをクリック・・・・そうすると!

プレゼントが!なんだ?期待大!

あけてみると!!
金本N

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

阪神の打者完成!!あきらめてたけど達成!
又、違う時間にインすると、またプレゼントが!中身は・・・・
金本SP

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

1日であきらめかけていた選手2人も同時にゲットしちゃいました^^
しかし、同じ金本とはw阪神純正に心強い助っ人がきたーーーw
限定のとき又まわすので2人ともお返ししますよぉ~~~!!



特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」



まだ、登録していない方は絶対登録したほうがいいです。
 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・信頼性がある。
・換金額がふえると獲得Pにボーナスがつきます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。
ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/119-8508eba2

