レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


M-1見ましたか?? 

カテゴリ:未分類

今日は、ファミスタと関係がない記事になります。すいません。

理由は単なるに忙しくて試合をこなしていなかったことによって起こったネタ切れです。


早速本題に入ります。

M-1を見た人いますか??

大体の人は、優勝する人を予想をするのですがみなさんは誰を予想していましたか?

僕の予想は

1位  ナイツ

2位  キングコング

3位  モンスターエンジン


です。携帯で1位、2位、3位を当てたら100万円のやつに参加しようかな?
と思ったのですがあたらなそうなのでパス。
大体の人は

1位 ナイツ
2位 キングコング

までは、大体同じだったようです。3位は好みでかわりますね。

そして、僕が注目していたのは「敗者復活枠」です。

昨年は、見事にここから這い上がってきた「サンドウィッチマン」が劇的に優勝しました!

今年は一体誰なのか・・・

オードリーでした!

かなり個人的に面白いと思う人なので、来た瞬間おぉ!と思いました。
なので予想の3位はオードリーに変わってしまいましたww


皆さんが待ちに待った決勝戦は次の3組で行われました。

ナイツ

オードリー

NON STYLE


で、行われました。NON STYLEは初めて見るのでかなり期待しました!
しかし、予想ではすでに1人外れたw


~結果発表~


1位  NON STYLE

2位  オードリー

3位  ナイツ


で幕を閉じました。優勝したNON STYLEおめでとう!!
NOm.jpg

賞金の1000万円のなかから1万円だけでも欲しいw


最近僕が、特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」
最近できたばかりなので登録していないかたも多いのでは?



まだ、登録していない方は絶対登録したほうがいいです。
 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・信頼性がある。
・換金額がふえると獲得Pにボーナスがつきます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/116-40b5157f

