レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


球団別リーグ(6回)終了♪ 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

球団別リーグ(6回)を昨日終了しました♪

かなり調子が良かった巨人純正だったので、目標は9勝!

結果は・・・・

球団別1球団別2

まず感想言っていいですか??
 1ついえることは、鬼合成の人多すぎ!
 理由は多分最初に行うリーグが球団別の人はかなりの自身がある(多分)

 
先日紹介した森本も確かにすごいのですが、他にもすごい鬼合成をしている人がいました。
例えば・・・
・中村BLにつるべ打ち&チャンス2(発動でカンスト)
・ガッツSPに応援2&つなぎ2(発動でカンスト)
・阿部SPにつなぎ3(発動でカンスト)
・中島SPに内野コンボ3&守備3(三遊間は抜けません!)
これはほんの一部なのですが↑はとても公式戦ではたまにしか見ないのを一気に見ました^^;


こういう人たち相手にして防御率2点台はかなり嬉しいのですが、
2点台にしては負け数多いですよね?
それは負け試合すべて1点差の超接戦だからです^^;
サヨナラ負けも2回しました^^;

皆さんにアドバイスがあります。

最初のリーグでは球団別リーグをしないようにしましょう!! 

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/114-957ef00b

