レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


表彰 

カテゴリ:表彰の結果

今回は自己最多の7リーグを消化しました。
打率はめっぽう不得意です。
しかし、大体どのリーグでも4割↑はいけるので~1000位には結構入るのでいいかな^^
商品が下変化スパイクなのでどうでもいいか。


表彰の結果は・・・ 


公式戦・・・17000FP

SSP・・・・・3000FP

合計・・・・・20000FP



かなりいい結果でした^^
盗塁が裏表彰だったのでかなり良かったです。
そして初の20000FPです!

次は奪三振か・・・2度曲げ絶対増える・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
得意かといえば微妙ですが最近は打たせて取るのが主流になっているのできついかもしれません。

けれども商品がミート肘宛なので1個はゲットしたい。

裏表彰はなんだろうか・・・・まったく検討が付かないw


最近僕が、特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」
最近できたばかりなので登録していないかたも多いのでは?



まだ、登録していない方は絶対登録したほうがいいです。
 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・信頼性がある。
・換金額がふえると獲得Pにボーナスがつきます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/112-c21f4fcc

