レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第1回○○○○杯乙でした^^ 

カテゴリ:未分類

BLOODさん主催の○○○○杯皆さんお疲れ様です^^

ちなみに、僕は、1回戦に劇王さんと当たりいきなり沈没しましたw


決勝トーナメントに出てくる人はとても太刀打ちの出来ない強豪ばかりでした^^;



その中で優勝したものはブロガーのなかでチャンピオンになるのです^^

果たして結果は・・・・


○○○○杯


1位  宮村友昭 さん(巨人さん)
2位  uzusioさん   (サラダさん)
3位  XP67A◎さん (523123さん) 


おめでとうございます^^

第1回ということは第2回もある!?と期待していますw
もし第2回があれば次こそこの6人のなかに入りたいです^^




この○○○○杯が終了後に偽○○○○杯が行われました。

WPフリーの純正です。

参加者は6人で商品はなしと娯楽程度の大会でしたが白熱しました。

果たして結果は・・・・


まじっすかw

あれ?勝っちゃたw

強豪、常陸産、サラダさん、523123さんを倒しちゃいましたw
デッキではほとんど(大会では初めて)使ったことのない巨人で行きましたがラミレスPM大暴れです

ガッツ<ラミレス でしたからwって普通かw
ちなみに合計で6HRも打っちゃいました^^


以上!商品ありの大会で優勝したことのないkirinからの○○○○杯のレポートでした!


最近僕が、特にオススメのサイトは「ポイントチャンネル」
最近できたばかりなので登録していないかたも多いのでは?


まだ、登録していない方は絶対登録したほうがいいです。
 オススメの理由
・サイト全体が見やすい。
・ビンゴも当たりやすくてなかなかいい!
・即Pがたくさんあってすぐにたまります。
・ランキングにて10位以内に入れば最低3000Pゲットできます。
・信頼性がある。
・換金額がふえると獲得Pにボーナスがつきます。
・「予想ゲーム」があり、他のサイトとは違います!

他にもオススメのサイトがたくさんあります。詳しくはこちらから。



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/111-4cbb37ef

