レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


育成選手が完成 

カテゴリ:未分類

本題の前にアップデート後ログインしたらプレゼントが何だろうと思いみると・・・
いらねー
いらねぇ~~~!

これなら2000FPのほうがいいよ!
ナムコならパック・・・って無理かw


そして本題ついに育成選手が完成しました。

どんな選手になったのかというと・・・


育成完成!
弱い!!

初めてだからいいかなぁ??
守備へぼすぎでしょw
誰がこんな弱いの使うねん!

次は最初から守備高いので作ろう!


せっかくアップデートしたのだからと思い合成を少ししました。

とりあえず、純正でつかっている桜井を合成!

5回しましたがすべて使えないレベル1スキル・・・

次に関本!一発勝負!

代打3・・・まぁいっか。藤本に守らせて打席に入った瞬間代打でつかえるかぁ。
絞ってるなぁ~合成は・・・

この記事へのコメント

育成やりたい^^

12日∠(^ε^)

12日応援
自分のより強いww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12日訪問です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問で~す^^

小学生の時からずっとサッカーやってきたんですww
だからサッカー>野球ですw
あ、でも野球も大好きですよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12日応援です^^

12日ブログ読ませてもらいました^^

訪問致しました。

楽しく記事読ませていただきました^^

リンクありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに王子ではなくパックだったら・・・
ハンゲを称えていましたけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パワAで弱いのか・・・
自分なんて装備して左3発動して、やっとパワAなのに・・・w

13日訪問

訪問♪

13日拝見させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13日∠(^ε^) 訪問!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/108-2c6a02a3

