レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いまさら西岡N合成! 

カテゴリ:未分類

先日プレによって西岡が2枚になりました!
予定では木曜のメンテナンス後なのですが誘惑に負けちゃいましたΣ(・`ω・ノ)ノ

狙いは次のとうり。

希望①内野コンボ①↑、守備②↑
希望②つなぎ①↑チャンス①↑先頭打者③↑
希望③盗塁③↑内野安打③↑

夢は大きく狙いは厳しいです。鉄壁の二塁手作ります!
6万FP準備したので20回はいけます。

LET”S START!

1回目  内野安打①

いきなり奇跡が!?
2回目  盗塁③

出た~!


西岡合成

妥協スキルです!

これに走力+5のスパイクを履くので62。

なので、盗塁時は

62+15=77!

ピノ級です!リードオフマンの完成です!


しかし

本来の目的は鉄壁の二塁手を作ること!

なので是非もう1枚獲得したいとこです!

けれども、自分で当てれるかどうかわかりません・・・

もし寄付(お返しもしますので・・・)していただけるならばお願いしますm(_ _)m

監督名 ki-rin(半角)ですのでお願いします。m(_ _)m ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

10日応援!

10日応援

前廻しまくった時に出たのにorz
10日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10日応援です^^

10日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10日応援です^^

10日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盗塁3…( ゚д゚)ホスィ
合成ガンバですb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
盗塁さんw
ケンセイしまくらねばw

11日ブログ見ました♪
今日からは応援ではなくこのようにコメントしますが、
応援はしっかりしてるので安心ください^^
盗塁3は+15じゃなかったですか?

11日応援

11日応援~

ランナーでたれたら、確実に盗塁されるな><

11日応援です^^

11日 応援しまっす

11日訪問です。77とは怖すぎです。対戦したくないなぁ^^;

希望スキルがついてうらやますぃです。
私も今日からコメだけにしときますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそく見に来ました^^
いいですねw 西岡さん(-ω-;

これからも見に来ますねー(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

周りに合わせて、今日から応援というコメントを控えます。
サイトによっては意味のないことですが、念のため。
広告クリックは今までどおりいたします。

11日見ました。

11日応援!

僕も周りに便乗する感じです。

11日訪問

”応援”という言葉は控えます^^;
僕は サッカー>野球 ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11日見ました(*`・ω・´)ゞ
これからは [見ました=応援]
ということで、お願いします┏○ペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流れに乗って「応援」を使わずに
コメントだけするのでそれを「応援」と
受け取ってください
コレからもよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11日拝見しました~

いいですね^^
盗塁3。

僕は守備2で妥協ですw
お互い西岡入手がんばりましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スキルブーストでスピードスターにb
でも確率は低いみたいですねぇ…

むしろ、アシ合成でスパカー打線量産して使いまくれば・・・・アワワワワ

西岡Nですかー
出たら寄付しますねーw

12日ブログ見ました♪

見ました~

こんにちは

ブログ見させていただきました。

相互リンクをお願いできませんか?

http://famista823.blog67.fc2.com/

よろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/107-e35811ba

