レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


くやしいです! 

カテゴリ:未分類

今日の朝マイクロアドの報酬何かなーと思ってみてみると。


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
くやしいです^^

2日で12ダウンとはどういうことだ~~

なんか悪いことした?いつどこで何を・・・・・

単価低すぎー!前なら単価10円ぐらいだったのに4円!?

気長に待つしかないのか・・・

TGもウイルスかかって出来ないしなんかいいのないかなぁぁぁぁ・・・・

本当に本当に

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! です!

この記事へのコメント

マイクロアドはなぞだらけですね^^

本日お返し^^

やばいですね^^;
8日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランクっていきなり下がるんですね(ーー;)

8日応援です

8日応援^^
サイトランクは下がりますよね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HCってハンコインですか?
何もしらなくてすみません^^;
9日応援♪

これはひどい^_^;
9日応援しておきました

9日応援

9日応援

9日応援です♪

9日応援~

何でかな?原因を聞いた方が良いかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9日応援です^^

9日 応援しにきたっす

うーん、ヒドイなマイクロアド‥基準が不明すぎる。

9日応援

9日応援です♪

9日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忍者アドからPexに移行できるのでHCにできますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9日応援です^^

9日応援です^^

9日応援しました。

9日応援です♪

9日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9日応援です^^

9日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もこの2日で急降下してしまいました、なんで?
10日応援です

10日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10日応援です

10日応援です♪

10日応援~

10日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10日応援です^^

10日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/106-e7002a7f

