レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


育成選手作成 

カテゴリ:育成選手

FCにて初めて選手を購入しました。
その素材がこちら
良好素材
なかなか良好な素材なんですが、守備が低い!
まぁパワー型を作る予定なのでいいのですが守備も少しは考慮しないとなぁ・・・

とりあえず1回育ててみると
1回目
ミート+4、パワー+4ほかは0・・・まぁいいか。。
なお、順位は3位でした。
他の方からの情報によると4回目にブレイクするので4回目は特に大事にします!

目標はミート50、パワー60、守備Cですね。きびしいなぁ守備が。。。


育成選手作成を良くやる人に質問なのですが

育成選手をデッキに入れたほうがいいのでしょうか?
返答よろです。m(_ _)m

この記事へのコメント

7日お返し^^

7日応援!
育成はあまりやったことないので、コツはわからないです。。すいません

7日応援♪

7日応援です^^

7日応援です^^

7日 押でーす

7日応援です^^

7日応援です!

7日応援

7日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7日応援です♪

7日応援です^^

七日応援

7日応援です♪

一回目は守備無視のパワー重視で作るといいと思います。
完成した選手をSSPに入れてみると本塁打、打点で高確率でタイトルとりますね^^
初期守備がEないと守備Cも大変ですしね・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日応援です♪

8日応援~

8日応援です^^

8日応援☆

8日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日応援です^^

8日応援しましたb

ブログ

僕のブログとリンクしてください

始めまして
よければリンク追加yrです
こちら追加しときます
8日応援

8日応援

なかなか能力いいんじゃないでしょうかw

育成頑張ってくださいね^^

ちなみに自分はミートC走力AあとはEかFの選手が最高ですw

8日応援!

8日応援しました♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/105-96788246

