レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


先日の出来事 ~驚愕編~ 

カテゴリ:未分類

先日ファミスタにログインしているとプレゼントが届きました。。


何だろう??と思いながら見ると驚愕の出来事が起こりました。


感想はΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ですw

そして早速プレゼントの中身を見ると。。

眩い光を放ったカードがありました^^
感謝^^
 ※監督名は了承を得て公開しています 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

びっくりです^^;
何でお返ししたらいいの??頭の中で不安がよぎりましたw

そこで聞いてみると「お返しなんていりませんよ^^」という言葉が・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

お返ししないで引き下がるわけには行かない!
もう一度聞くと、「強いて言えば二岡と阿部ですかね~?」と買えってきました。
そんなカードでいいの!?
阿部はルレで2枚スロで1枚引いている(合成で1枚ロスト><)ので送れる!
二岡も合成予定ないので送れる!

よし、お返しを調達するぞ~~~ えいえいおぉ~~~

とりあえずセ・ルレ500分まわすことに。


結果は・・・・

阿部キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

さっそく送りました・・・しかしこれでいいの!?
PMがNに変わるって。。。

二岡でしだい送ります。


常陸産(人∀`●)アリガトゥ♪ ございました。m(__)m ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはTHですかΣ (゚Д゚;)?
ついでに僕は自分で引きましたが…www

3日応援です!

3日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ^^
3日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日応援いたしました。。

3日応援です^^

3日応援しました♪
持つべきものファミスタ仲間ですね!!

4日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日応援です♪

杉内おめでとうございます^^
僕はもうスロットは回さないですw
川上はmmで取引しようかなと思います。
杉内はローテーション入りですか?

4日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日応援~

4日応援

4日応援です^^

4日応援^^

4日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日応援返し♪

4日応援です^^

4日応援です^^

4日応援いたしました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

四日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日応援です♪

5日応援~

5日応援♪

5日 応援でーす

いいな~
このPMはどっち?
月間それとも、まさかTH?
どっちにしても、いいな~

5日応援です^^

プレ企画開催中です。
良かったら参加お願いします。

5日応援です^^

こんにちは^^
質問、お答えしておきます

私のブログに、SSPのデッキ画像をのせるので、その中から予想してください。

5日応援です♪

5日応援

5日応援です^^

応援です.

5日応援しました~

5日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日応援しました♪

5日応援返し♪

五日応援♪

5日応援です^^

5日応援しました♪

6日応援!

こんばんわ^^

今日22時半より第一回○○○○杯第二グループの試合が行われます。
ブログに詳しく記事にしているので鍵など忘れた場合は確認にきてください^^

それでは本日22時半に会いましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6日応援!

6日応援です♪

6日応援

6ポチ

はじめまして

もしよかったら相互リンクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6日応援です^^

6日応援です^^

6日応援です^^

6日応援です^^

6日応援

6日お返し^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/103-ad905e2c

