レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今年中に獲得しておきたいカード。 

カテゴリ:未分類

とりあえずテスト終わった~~^0^
地獄の音楽も終わった~ヾ(゚∀゚)ノ ウェーィ

地獄というのも理由があるのですよ^^;

小学校のときから音楽が嫌いでした。
けど、小学生なので音楽のテストはありませんのでかろうじて助かっていました。
しかし、中学に入ったらあっちゃたりしたんですよね^^;
そしてびくびくしながらテストを受ける・・・結果・・・74点(内心:おっしゃーw)
その後のテスト・・・64点・・・48点(うっそ~ん)
というのは60点台をとったのも初めてだし50点台を取ったこともないのに40点台にいきなり突入^^;

ということで今回もびくびくしてます^^;


そして本題。。
今年中に獲得しておきたい選手を書いときます。
THは抜いていますがかなり欲が出ていて獲得できそうにありません^^;
獲得しておきたい選手 1
来年には能力ダウン確実ですから、今のうちに獲得しておきたいです。
獲得しておきたい選手 2
来年は能力アップだと思いますが、使いやすいwp60のうちに獲得しておきたいです。
獲得しておきたい選手 3
これは獲得できませんね^^;神のカードです。。
獲得しておきたい選手 4
純正用に獲得したい。PMなのできついかな?
獲得しておきたい選手 5
これも純正用に獲得しておきたいです。
獲得しておきたい選手 6
このカードさえあればJFK完成!しかし、むずかしいか・・・
獲得しておきたい選手 7
獲得できればASでファースト守ってもらいます^^
獲得しておきたい選手 8
半分あきらめています。。
獲得しておきたい選手 9
合成用に!コンボor守備2以上希望!




ほかにも涌井などを獲得したいものです。できれば岸PMも^^;
しかし、すべてが獲得できそうでない。
まぁこのカードを狙っていきたいと思います!


この記事へのコメント

28日応援です^^

28日応援お返し

28日応援です

28日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28日、応援です^^

昨日西岡出てました~
行き先がなかったので、サラダさんに飛ばしちゃいました…
今課金自粛中なので、回す機会少ないかもしれませんが、出たら飛ばしますよ♪
28応援!

28日応援^^

私もいろいろ手に入れたい選手はいますが、結構あきらめ気味です^^;

28日応援です♪

28日応援♪

29日応援♪

29日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日応援しました~

29日応援しました♪

西岡もし出たらあげます。出たらねw

29日 応援しました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

29日応援~

29日応援^^

こんにちわ

僕のブログとリンクできませんでしょうかよろしくお願いします

29日応援しました♪
私も欲しい選手はたくさんいすぎて・・・・・諦めていますがil||li_| ̄|○il||li

29日応援です♪

29日、応援です。

29日応援です^^

29日応援です!

29日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30応援です

30日応援しました~

30日応援です^^

30日応援です♪

30日応援です^^

30日応援です(^^)
私無課金者にとっては、
夢のまた夢のカードです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日応援!

30日応援

30日応援♪

30日、応援です^^

30日応援♪

30日応援♪

30日応援です^^

30日応援しました♪

30日応援です!

30日応援です^^

30日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/100-8e00d2ca

