レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


北京オリンピック 

カテゴリ:未分類

北京オリンピック日本4位でしたね(遅w

まぁ予想的中ですなw(日本とキューバだけだけど)
日本が負けるのは悔しいけど。

その予想は1位 アメリカ
       2位 キューバ
       3位 韓国
       4位 日本   でした。

日本を悪く見ているわけではないですが今年の日本は何かおかしいです。
少なくとも4年前(シドニーオリンピック??)よりはぎこちなかったです。
初戦からダルビッシュと涌井の2投手がボール先行がとても多かった!!!

杉内、和田は結構良かったですけど。

一番のガックリ来たのはやはりG.G佐藤のエラーです・・・・・
来年のG.G.佐藤のファミスタの能力の守備がEになるかもw

アメリカが主力メンバーできたらどうなってたことかw

4年後はぜひともメダルを!!!!!!



次回の記事は『1万FP結果です』宜しくw

この記事へのコメント

No title

リンクおkです
てかもうリンクしていますねw
矢野はいいですねー
僕はリード持ちいないんですよ><

No title

リンク了解しました。

No title

相互リンクよろです

No title

<rsさん
URLを入力してもういちどこめください

No title

http://ryo12083499.blog43.fc2.com/
こちらです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/10-d001ec6d

