レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


8人ルレのみです^^; 

カテゴリ:ルーレットの結果

本日の記事でしばらく更新中止となります。(4月2日まで)

時間もないので手っ取り早くf^_^;








( ´∀`)ギャ―――――ハハ八 / \

本日も同じでっせ^^ 

カテゴリ:ルーレットの結果

まずは、皆さんに言わなければならないことが有ります。

本日から、4月2日まで、祖父・母の家に行くのでしばらく更新中止です(4月2日には復帰します)

迷惑になるかもしれませんが、ヨロシクオネガイシマスm(_ _)m






そういえば、皆さんに言い忘れてたことが有りましたf^_^;

阪神純正は、
オールシーズンでのみしか行いません!
 


初めて聞いて、工エエェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェエエ工  ってなるかもしれませんが、09では早速あきらめてますw
ってことで1回のみ合成~。もちろんリセット用資金は有りませんので~^^

林さんと鳥谷さんで迷いましたが、林さんで^^

ホイッと

3・27 林合成~

相変わらず、素直じゃないな∑(#`皿´ノ)ノ


むしゃくしゃしたので、鳥谷さんも!

ホイット

3・27 鳥谷合成~

君も素直じゃないな∑(#`皿´ノ)ノ

わが阪神は↑の二人に悩まされてますf^_^;
2人あわしたら…40回ぐらいは合成してるぞ!

地道に頑張るしかないようです。




本日の8人ルレ♪

狙いは、昨日と同じ♪

ポチット。トゥルトゥル…

( ̄ー ̄)ニヤリッ 

でました!8人ルレ 

カテゴリ:未分類

早速出ましたね。8人ルレ!

3・26 8人ルレ4

09カードが始動して、まだ1ヶ月もたっていないこの時期に出すということは、
ルレを回している人の数が減ってるということですかね?

SPもたいして出ておらず、回すのもどうかと思いますが、
昨年はかなり収穫があるルレだったので5日分(1.5k)はまわします~。

狙うは、合成用:高橋由・田中賢介!

もしかしたら、岩隈・ダル・青木・稲葉(デルワケナイカ

ヨシノブでいいからこい!




3・26 8人ルレ1




3・26 8人ルレ2




3・26 8人ルレ3

09から西武純正に目覚めて、監督名が「て」から始まる人に高値で売りたいです^^(ウレナイケド)

後・・・FC2カウンターで1日/110を記録しました^^
皆さんありがとう(*^-^*)

限定②デッキ公開 

カテゴリ:デッキ公開

限定2のデッキを公開したいと思いますー。

3・25 限定②デッキ

エース寺原は、速球を武器にいまだに負けておりません。
序盤とは比べて、野手陣にも厚みがましてきたので結構勝てるようになってます^^

早めに、外野陣の合成用を確保してコンボをつけたいです^^

なので、阪神愛よりも優先して09限定でのコンボ付けを目標にしていきます~。


将来の外野陣の目標 

レフト     センター    ライト
高橋由    青木      稲葉

高橋と青木は逆にする可能性もあり。
08ではゲットできなかった、青木の獲得を最優先していきます^^

侍魂 

カテゴリ:未分類

まずは、一言。

祝!侍ジャパン優勝(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

学校がすぐに終わったので、急いで帰りTVと、にらめっこしてみてました。
はらはら、どきどきする試合でしたねf^_^;

イチローさんも四安打と、スランプ中ながらもがんばってくれました!
一番感動したのは、5回裏の内川の好捕と好返球! 
久しぶりに、「プロって凄いな…と感動しました!」
あれを、見た人は、誰もが感動したはず…いや、絶対した!

僕は、原さんに少し疑問が有ります・・・。

抑えが、何故ダルビッシュ!? 

20090224-389488-1-N.jpg

押さえといえば・・・。
先発のダルより、この人のほうが、安定感があるはず…
TKY200903100141.jpg

結局…岩田さんも全然使ってないしなf^_^;
原采配にやや疑問が残ります……

とりあえず、次回も優勝してほしいですね^^

とりあえず、思ったことを率直にかかさせていただきました。
ファン球団の関係で少しひいきしている部分があり、
嫌気を察しているかたがいるかもしれません。すいませんm(_ _)m



~じっくり福引~ 

カテゴリ:イベント

本日は、リア友と大富豪と間違い探しをして遊んでました。
リア友は、例の♀じゃないですよf^_^;
絶対、コメで♀の文字が・・・(ry

ってことで、ファミスタしてないんで、ネタもありません\(^o^)/

何も書か無かったらさびしいので、とりあえず書きましょうか。

例の♀の件があり、やや遅れましたが、やっとまわせました。

福引1
3等↑なら、なかなかいいな^^
もしかしたら、じっくり賞が・・・・ナイカf^_^;

SSPチケットくだちゃい!

福引2

((((((o_ _)o ドテッ  

まだ、参加してない方は↓から。

~じっくり福引~ 


~阪神の課題追求~ 

カテゴリ:阪神純正への道

シルチケの欲しさの余りCOM戦を消化しています。
けれども、まだ50%・・・;;
明後日までには終了させたいですね。

COM戦をやっていたら、以外にFP溜まるんですね(^o^)
COM戦でためた5000FPをスロにつぎ込むと・・・。
ゆるい!ゆるい!
SPがなんと2枚もでました^^b
しかし・・・田中&グリンorz
そんな中で一際良い選手が1人でたんですよ!
こんなのが・・・
スロット by3月22日
出た瞬間に、「きた!」って気がしましたよ^^
09限定ではリリーフエースとして活躍してもらいます。


本題に戻り・・・
阪神の課題について調べたいと思いますー。

「長所」 
・長打力がそこそこあり、下位打線でもHRが打てる可能性がある。
・リリーフの層が厚く終盤には、あまり点数を取られない。



「短所」 
・先発陣の層が薄く、絶対的エースがいない。
・外野陣の守備(肩)が全体的に悪い。
 (データ) 金本  赤星  平野
   守備  D    B    B(装備あり)
   肩   D    D    D 

とりあえず、まとめました。
最大の欠点である、外野陣の守備が一番難しいところです。
出来るだけ早くコンボを着けたいんですが・・・
金本・赤星ともに合成用のカードがありません。\(^o^)/オワタ
なので、09の金本・赤星を出来るだけ早くゲットします。(タブン

「今後の合成計画」 
合成優先順位  選手  希望スキル
第1位      鳥谷SP   コンボ・守備
第2位      林SP    コンボ・つなぎ・チャンス
第3位      岩田N    ピンチ・奪三振・対スキル
第4位      江草SP   ユーチャリティー・ピンチ
第5位      新井SP   コンボ・集中



今後の合成はASと交互に↑の順序で行うつもりです。

予告を無視して・・・ 

カテゴリ:スロットの結果

コメ見てたら・・・
♀の文字が多すぎる!何の妄想だよf^_^;
しかも初めてじゃないですf^_^;
4回目ぐらい・・・?
これからは♀って文字禁止でおねがいしますー。


本日は、予告を無視してスロ結果でも使用かと思います。
その前に需要の有りそうなカードをピックアップ。

ASでも使用するであろうカード
・Ys林 ・Gガッツ ・ダル ・カブレラ
09限定で使用するであるカード
・↑のカードすべて 
・岸 ・片岡 ・川崎 ・金城 ・森野 ・

10000FPしかないので、↑のどれか一人でも当たればいいかな?
スタート!


と、その前に・・・プレがきました。

岩田合成用確保

Thankyou!いつか合成します^w^

スロに戻り・・・約7000FP消化

スロット by3月20日
エース級確保(`・ω・´)


ラスト6回で・・・オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

すいませんf^_^; 

カテゴリ:未分類

急に友達の家に泊まることになったので、更新できませんでしたf^_^;
本日も泊まるので更新は出来なくなると思います。
迷惑になっているかもしれませんが、明日からは更新を再開するのでよろしくおねがいします。

初参戦・・・ですね。 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

やっと、出番が来た、我が阪神オールシーズンデッキ!公式戦で初参戦です。(`・ω・´)
まずは、デッキと・・・

阪神純正限定①デッキ

投手ローテは

安藤SP→上園SP→岩田N→安藤N→ボーグルソン
でいきました。野手は↑の通りですのでスルーします♪w

見たらわかると思いますが、ランダムリーグ6回に参戦しました。

河川敷がおそろしいところですが、今回は3試合とまともな球場が多くてよかったです^^

目標は6勝でいきますね・・・。純正だからね・・・。

限定①結果。

なかなか良好です^^
打線もなかなかつながりいい結果となりました^^
防御率は・・・ですが、そこはしょうがないですかね?

↓は負けた試合の結果です。
純正700リーグ敗戦1

純正700リーグ敗戦2

今回の表彰が防御率ということも有り、二度曲げがやはりいましたf^_^;
これからの課題は「二度曲げにも勝てる実力を身に着ける」で生きたいと思います。
将来的には、二度曲げにも言い訳1つもせずにコールド勝ちをしてみたいです^^

明日の記事は「阪神の課題」について書きたいとおもいます。

いろいろな選手合成 

カテゴリ:阪神純正への道

昨日の自己満足記事にもたくさんコメ頂きました\(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m
中には「常陸産に結構かってませんか?」って言うコメがあったのですが・・・
勝率的には5割ぐらいだったりしますf^_^;

それに対してとは・・・4割\(^o^)/ 奴は苦手ですorz
後・・・海○・・・だれかわかりますか?
苦手と認めたくないので伏せますw




本日はいろいろな選手を合成します。
はっきり言うと・・・09限定の純正はあきらめてますw

だって選手が・・・ないんだもん;;

そんなときに奇跡が!?

ある分けないよね┐(´-`)┌

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ 

阪神のエース

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 
奇跡は起きるんですね!

阪神の若きエース誕生です^^

本題に戻り・・・

合成を始めますよ!


まずは、09を少し合成。
すぐに妥協します!w


最初は秀太! 

1・・・応援1
2・・・代走2

キープ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


次に、藤本! 

1・・・先頭打者1

キープ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


次は、鳥谷! 

1・・・代走2
2・・・先頭打者1
3・・・死球1
4・・・鼓舞1

これは、ダメだな、又今度!


次は、林!新井の後を打つ貴重バッターです。
チャンス熱望!

1・・・死球3
2・・・鼓舞1
3・・・タッチアップ1
4・・・代走1
5・・・肩1
6・・・守備固め1

う・・・又今度!


ラストは・・・・新井! 

1・・・つなぎ1

キープ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


正解者おめです^^


〈本日の収穫〉 

秀太N・・・代走2

藤本N・・・先頭打者1

新井SP・・・つなぎ1
 


いつかは愛を芽生えさせてやるぜ!

vs常陸産 

カテゴリ:ブロガーさんとの対戦

昨日始動した純正ですが、さっそく実戦で戦ってみることにしました^^

お相手は・・・

強豪 常陸産!

今、考えたらむちゃをしていたんだなf^_^;

常陸産も結構合成していたみたいで、コンボや守備がたくさん付いてました。

練習ですが死力を尽くしてがんばります(`・ω・´)



早速プレイボール

打者が1順目するまでは、ピンチをくぐりながらも、何とか0点に抑えます。


先制したのは、常陸産、簡単に連打を浴びて点を入れられてしまいます。


しかし、その裏、キリンが反撃のおろしをあげます!

流し打ちをしてポテンヒットが2回続きチャンスに(`・ω・´)

そこでバッターは関本SP!

とりあえず、HIT打ってくれよ・・・

カキーン!このあたりじゃ、フェンス直撃の二塁打だ!

「フェンスに当たれ!フェンスにあたれ!」

(´-ω-)ン? フェンスに入った━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

逆転です!!!


このまま、行けば勝って終わる・・・

パコーン!パコーン!パコーン!パコーン!

4連打で2点入れられて同点にorz


最終回の攻撃は・・・

1番赤星~!

HIT!

2番鳥谷~!

凡打。

3番金本~!

HIT!

きました!

4番新井~~~!

vs常陸さん

こんな状況です。

新井すごいだろ~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

実はあるスキルを合成でつけたのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

是非、予想してみてください^^


当たった方には・・・・・プレゼントが・・・有りません\(^o^)/



まぁ、ここは、かる~く、敬遠されて・・・

満塁で林さんです(`・ω・´)

パコーン!

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ 


vs常陸さん2

キタキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

vs常陸さん3

サヨナラ満塁HR♪

常陸産ありがとうございましたm(_ _)m

ソロソロ始めるか。 

カテゴリ:阪神純正への道

本日は、予約投稿ではなくて、普通に投稿しています。


↑の目標にある、コンボ付けなんですが・・・・

純正初めてコンボつけたらいいじゃん!  

こういう、感じに気持ちが移行したので・・・

キリン!純正始めます! 

少し遅れてますが、今なら間に合う(はず)ので、来シーズンから行いますよ!

普通の人なら09ONLYで合成しますが・・・・

キリンは08:SPも合成します!

クラブ員のプレによって、たくさん合成用カードがあるんですよね・・・

兄貴は無いんですが・・・orz


急遽、純正を始めることになったので、
残っているブロチケを使いノーマル集めを行いましたが・・・

収穫というと、この人にのみ

イマオカ4枚

この人もたくさん入ったし合成するか。

FC使いたくないので1回のみ・・・

イマオカ合成

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

やはり低wpには良スキルが付くんだね・・・

いままで、多村に何回合成したことか・・・チャンスorつなぎなんて一回もこなかったぜw


早速、今岡を使って、デッキ作成!

(´-ω-)ン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(´-ω-)ン?


主力いねぇー!(゚д゚) 

キャプテンと副キャプテンは・・・


キャプテン:鳥谷 敬 

副キャプテン:今岡 誠



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オワタ

しょうがない、クラブ員のプレに頼るか

kirinはいじめられてる・・・・? 

カテゴリ:トーナメント

いつもどうりログインしたら、HBC内でトナメを開いていたようなので参加しましたー。

ルーム内に入ると衝撃の状態が・・・・w












いじめられてる;;

何でやねんΣ(・`ω・ノ)ノ

悔しいkirinは負け惜しみ程度にログイン状態を変えてみた。







いじめられてる;;2

このログイン状態のおかげでメンバーの怒りを買うことに(((゜д゜;)))

ある1人は・・・・

「キリンつぶす!キリンつぶす!キリンつぶす!」

とか言う始末。┐(´-`)┌。(自分も言ってるのは内緒)

自分も優勝宣言してしまったので優勝するしかありません。

常陸産とかサラダさんいる時点で無理だけどね。┐(´-`)┌


とりあえず、がんばってきますわ・・・

結果









いじめられてる;;3


!有言実行! kirin (*^-^*)

欲にはかてぬ・・・。 

カテゴリ:ルーレットの結果

今回のイベントはこれですね。
欲には勝てぬ・・・3

普通の人は試合をするはず・・・だが!

キリンはルレを回すのであった・・・(なんで!?)

欲に負けたのである・・・(詳細は明日わかるはず、欲というより褒美?)

09初ルレであったので期待。回すのはもちろんセリーグ。








欲には勝てぬ・・・

微妙((T_T))

とりあえず交換に出してみることに・・・岩田or安藤と交換でしたいな・・・。

結局・・・英智さんが旅立ち、入隊してきたのは・・・







欲には勝てぬ・・・2

ローテ確定キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 

もう09は先発ローテが確定しました^^(もう消化し終わってるのは内緒w)

とりあえずローテは一安心です。

賞金有りの大会初優勝。 

カテゴリ:トーナメント

題名どうり優勝しましたー。

対戦はブロガーとが非情に多かったのですが、なんとか勝てましたf^_^;

海苔さん杯優勝。


吟じます。

同じクラブ員が入ったトナメで~~~~~

トナメ作成し終えると・・・・・・・・

1回戦でいつも海苔さんとあたる~~~^^b

あると思います。(海苔さんだけでも共感して><)


海苔さん賞金はしっかりともらいますからね^^b




忍者アド貼り付けました~。
励みになりますので1記事1クリお願いします~。

確保!低wp捕手! 

カテゴリ:合成

本日のカブちゃんは特大HRを放ってくれませんでした。(2試合のみなので無理かな?)

明日、明々後日は、クラブが休みのためファミスタやり放題です!(友達と遊ぶ可能性有りf^_^;)



AS、純正共に欠かせないスキル。

それは、リードwp700フルでは、これがないと勝率はまずあがらないでしょう。

序盤に獲得できれば後半まで活躍してくれるコトは間違いないのでチャレンジです!

素材は、この方

Tにリード来た!素材

3枚スロで獲得しているので、5回は合成できるでしょう。
リードでも1じゃ話しにならないので、2↑を狙います(`・ω・´)

早速スタートです。

1回目・・・代走3

2回目・・・敬遠3

3回目・・・死球3  レベル3のオンパレード!?

4回目・・・代打1  ロスト
 
5回目・・・代走2

6回目・・・代打2

7回目・・・ここで黄色の文字が!

Tにリード来た!


リード2! 

純正&ASで活躍してもらいます~♪

短文ですが、今日はこのあたりで・・・

早くも出てきた(((゜д゜;))) 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

WBC日本負けてしまいましたねf^_^;
チャンスは何度もあったんですが、後1本!ってとこで凡退・・・・ってのが多かったです。
韓国のエース(8回に出てきた)は、球威がものすごく有りそうです。
見てただけで伝わってきます。
負けてしまいましたが、とてもいい試合だったので個人的には「あっぱれ!」ですね。




今日も公式戦をまったりとしていましたー。
そのとき、この人が又やってくれました^0^

カブレラ装備状況

MYカブちゃーん♪(*^-^*)

わが4番カブちゃん!何m飛ばしたかというと・・・

本日もカブレラちゃんが

163m♪180mまで後17m!
この調子で頑張ってねw




本題に戻りますー。先ほど言った通り、まったりと公式戦をこなしていました。

そしたら怪物○○が登場したのです!

怪物とは・・・






公式戦で岩熊さん参戦!?1

ついに来たか┐(´-`)┌

いつかは来ると思っていたがきてしまった┐(´-`)┌

その一方自分の投手は・・・

公式戦で岩熊さん参戦!?5

たちうちできねぇ~!((((((o_ _)o ドテッ  

しかし、打線はたいしたことはなかったf^_^;
これは、スロでたまたま出たパターンだな!?と見切りカット戦法で応戦!
4回におろすことが出来ました。

しかも、4回に2点入れることが出来ました!やったね♪


そのまま、すんなりと行き勝ちました!ならいいんだが・・・

ピンチ発生!?

公式戦で岩熊さん参戦!?2

なんと、応援2の付いた、仁志さんにミート+10を使われたf^_^;

しかも、絶好調だったので推定ダブルA!これはやばい・・・。

どうしよう・・・・。

よし!!敬遠だ(ぇw

外角に1球・・・もう1球・・・ふったwもう1球・・・ふったwもう2-1になったw

これは、もう勝負するしかなくね!!??

逃げながら勝負するぞ・・・・。

とりあえずボール投げよ・・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

振った・・・・三振♪



こんな感じで、ピンチから逃げ切り、そのまま終盤に・・・

ラストはこの方にお任せ!
公式戦で岩熊さん参戦!?3

炎上しまくるよ、クルーン君♪

球威Aだから、そうそう、打たれないだろう・・・。

真ん中に1球。見事にツーベース・・。

これはやばいw

決め球を使うしかない!フォークだ!


とりあえず3球フォーク・・・三振♪

もう一回3球♪三振♪

もう1回3球♪3ボール♪


なんだよ、さっきまで振ってたのに。∑(´□`;)

もう打たせよ・・。真ん中・・・。お、打った・・・。ライトヒチョリさんの守備範囲・・。キャッチ!

ゲームセット♪

公式戦で岩熊さん参戦!?4

鉄壁の投手リレーってあるけど、結構ピンチ多かったよf^_^;

限定①突撃に向けて・・・ 

カテゴリ:デッキ公開

昨日の1時~5時頃までバグが発生してページが開けなかったようです。
迷惑になった方は申し訳ございませんm(_ _)m



先日獲得したカブレラは現在こんな感じになってます。
カブレラ装備状況

序盤にしては、申し分ない打撃力です^^
HR連発してくれることを祈ってます^^

早速・・・・・

カブレラかっとばす166m団

飛ばしてくれました。
モンスター球場のレフトスタンドに向かって166mとんだので、他の球場なら180mいってたかもしれません。

しかし、しっかりとした記録が欲しいので・・・目指せ180m(`・ω・´)でいきます。




スロ・ブロルレで獲得した選手でデッキを作成しました。

限定①デッキ


序盤の割には、かなりいいできだと思います。
課題は、先発・ショートの二ポジションのみです。

先発エースの大竹さんは衝動的にスロを回したら見事に出てくれました^^

森本&田中賢介の2選手はこの人からのプレゼントです^^

本当に(人∀`●)アリガトゥ♪

こんな感じで限定①に突撃します♪

目標はずばり・・・全勝♪

のりに乗ってブロルレ♪ 

カテゴリ:ルーレットの結果

最近の記事がルーレット・スロばかりになってるような気がする・・・。
気にしないで下さい・・・。気になるでしょうが・・・。

(余談)
木になる木ってどこにあるか知ってますか?    答えは最後で♪






本日はブロルレです♪
90枚あるので40枚使用します♪

wp60は出ない(らしい)ので、先発投手の補給に勤めます。

結果・・・。

ブロチケ 50↑1
ブロチケ 50↑2

まさかの、W鉄平ONLY♪

このまま、進み。ブロチケの枚数は残り1枚に(51枚)

ラストこそいい選手を引きたい・・・。

そんな願いが通じたのか?


(゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚)




ブロチケ 50↑3

ハンゲGJ!!!


A、ハワイ

09年度初スロ2 

カテゴリ:スロットの結果

昨日につづいて第2弾です!

1日じゃ引き終わることは、まずむりですw

しかし、今回は40000FPも使いましたf^_^;

結果は納得がいきましたけど・・・w

今回は前回と違い50↑のみの紹介です。

一挙公開!

スロット1枚目 by3月6日
スロット2枚目 by3月6日
スロット3枚目 by3月6日
スロット4枚目 by3月6日

よしのぶにはびっくりしました!w
08年度は未所持のまま終わりましたからねf^_^;

守備も+5グローブをつけたら守備Bにもなるので十分です。(+4は確認していません)

あと、60wpがクルーンとは・・・使えません;;

→変化が減り、↓変化が増え、球威が微増。+5の価値があるのでしょうか?
どうせなら、赤星がほしかった;;


現在、ブロンズチケット使おうか迷ってますf^_^; 意見ください! 

<おまけ>
当たり4連続
スロット4連続 by3月6日

09年度初スロ♪1 

カテゴリ:スロットの結果

先日言っていた表彰なんですが・・・

届いてませんf^_^;

FPすら届かない状況・・・もしかして、間違えた?w

ということで10万FPにはわずかに届きませんでしたが、
いずれ表彰FPが届くことを願い、スロぶん回しです♪

セ・パ両方交互に回しました。
wp45↑を紹介していきたいと思います。

スロット1枚目 by3月5日
スロット3枚目 by3月5日
スロット4枚目 by3月5日
スロット5枚目 by3月5日
スロット6枚目 by3月5日
スロット7枚目 by3月5日
スロット8枚目 by3月5日
スロット9枚目 by3月5日
スロット10枚目 by3月5日
スロット11枚目 by3月5日
スロット12枚目 by3月5日
スロット13枚目 by3月5日
スロット14枚目 by3月5日
スロット15枚目 by3月5日

2万5千回しましたが、こんな感じですf^_^;

せめてwp55を1枚は欲しかったですf^_^;

ハンゲさんも初日はしぼってるのかな?

明日もつづきを紹介していきます。

微妙度MAX! 

カテゴリ:未分類

本日とうとう09年度に切り替わります!

学校から帰りPCをあければその世界に翻弄されるでしょう。

明日はぶっ通しでPCとにらめっこしてるかもしれません。


題名の 微妙MAX! はですね・・・。

こういうことなんです。

限定①全勝♪
 
限定1の結果です。全勝したものの失点多し!
表彰が危ういんです。f^_^;

そして、目標であった 09実装までに10万FP なんですが・・・

現在こんな感じです。

現在のFP by3月前半

微妙度MAX♪

10万FP溜まっていたら5万FPをスロにつぎこみます。

SP実装後に5万FP。計10万FPつぎ込みます。


1日遅れの更新になりますが明日スロ結果でも更新します。

この中継って・・ヽ(#`Д´)ノ┌┛ 

カテゴリ:ルーレットの結果

最近記事のカテゴリーがごちゃごちゃなので整理しようと思いますが・・・
Lcツリーのやり方わかんない!

だれか、教えてくれー! |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




昨日、超!A&G+にてインターネットラジオが行われて今ました。

知っていましたか?

詳細は↓↓

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。


本日22:00より、文化放送インターネットラジオ「超!ONLINE STATION」にて、
2月22日(日)に開催された「第2回 ファミスタ オンライン 全国トーナメント ~決勝大会~」
の模様がオンエアされます!

本番組は、インターネットを通じて全国どこからでも視聴が可能です。
お住まいの場所や時間の都合などで残念ながらイベントには参加できなかったという方も、
ぜひ、大会のあの興奮を番組を通して体験してください!!
もちろん、当日イベントにご来場いただいた皆さまも要チェックです♪

▼インターネットラジオ「超!ONLINE STATION」
http://www.joqr.co.jp/hangame/
毎週火曜日22:00~23:00 OA
パーソナリティ:荻原秀樹、豊崎愛生、井澤詩織、ビューティーこくぶ


◎公式イベントレポートもお楽しみに!
今週、オフラインイベントのレポートを大会特設ページにて公開予定!
ここでしか手に入らないモノも大公開…!?お楽しみに!!

▼第2回 ファミスタ オンライン 全国トーナメント ~決勝大会~
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/famista/090115_tournament/index02.html


今後とも『プロ野球 ファミスタ オンライン 3』をよろしくお願いいたします。

『プロ野球 ファミスタ オンライン 3』運営チーム



自分はがっつりと見ましたよw
文句を言うのもダメだと思うのですが・・・

「試合見れねぇじゃないか!常にズームアップしといてくれ・・・」

1時間無駄な時間をすごした気がします。ヽ(#`Д´)ノ┌┛
それなら、リンカーン見てたほうが良かったじゃないか!

この記事を見ていて、リンカーンをいつも見ている人はコメ下さいねー♪待ってますー。


話は戻り・・・本当に、もう少しうまく放送できないのだろうか?
上級者の実力を見たかったのにストレスがたまっただけ・・・orz

文句ある人は僕と一緒に共感しましょう!!




「訪問しました~」とかのコメをくれるのですが、
コメをした時点で訪問してるのはわかっているので、記事に対するコメでおねがいします。


追記

★祝!10000カウント達成★

~次回目標~

15000カウント越え!これからもよろしくねぇ~。

あららf^_^; 

カテゴリ:ルーレットの結果

先日のコメを見ていると、相互リンク組んでいる方が意外に少なかったですf^_^;

なので、まだ相互リンク組んでいなくて組みたい!という方がいればコメくれたら組みますね。

面倒かもしれませんが、よろです。




そえば、限定リーグの表彰が3月5日までのようなので、4リーグではなくて3リーグでしたf^_^;

ならば、ノルマクリアでしたねf^_^;

今回は「打率」&「バント」なんでやる気もおこりません><

しかし、こういうときに限ってあっさりと全勝してしまいそうでなんか怖いf^_^;


本題に戻りますー。

先日紹介した、ガッツFMVP。

彼は、ある物と交換したんですよねw

○kと! 

○は貴方の想像にお任せします。

ってことで稲葉獲得にあきらめきれないので挑戦です!といいたいのですが、、、

他のルレが回したくなってきた^^b

ってことで気分転換に他のルレ回しますー。

いいカードが出たら稲葉と交換!

いけぇ・・・!











ヤクルト
横浜1

狙ったカードが自分の目には見えません><


こういう引きが悪いときには、ある救世主がいるのです。

その救世主とは・・・










奇跡起こせ~ジャイアンツ♪

そうです!ジャイアンツルレ♪

前回のルレでもあきらめムードの残り1回で、ガッツを出してくれたのです♪



奇跡起こせ~ジャイアンツ~♪











奇跡起こせ~ジャイアンツ♪1


ハンゲてめぇ・・・・^^怒

表彰♪ 

カテゴリ:表彰の結果

先日のガッツが何に変わったかはおいといて・・・
表彰の発表です^^


今回は4リーグ消化しました^^
目標は10000FP

公式戦・・・9000FP
SSP・・・・・0FP

裏表彰が盗塁じゃなかったら13000FPはいけてそうでした。
だって、盗塁での入賞無いもん(´・ω・`)

そして・・・・

ハンゲさんnどうも^^

とうとうきましたでw
初!使えるアイテムゲットです!
この調子で今回も・・・と言いたいのですが「バント+3」はいらないなw
ってことであきらめてますw


追記

本日から「訪問」を辞めたいと思います。
訪問はやめても、相互リンク組んでいる人のブログには
行くのでときどき此方にもきてくださいね^^
